衣替え | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

秋らしい、良いお天気だったので

明るい時間にお散歩へ行きました

窓際の日向ぼっこも好きだけど

外で日に当たる方が嬉しそうですルンルン


良いお天気です


犬服も夏から秋に衣替えセーター

長袖も上手に着こなします


おしゃれです


この服も気に入ってます


秋の新作の発売のお知らせが

LINEで頻繁に届くので、悩んでいます

秋冬物の服&ベッドが欲しいにっこり

まとめ買いCPの誘惑が…アセアセ



イベントバナー