犬の1年は人間の4歳分 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

今年も行ってきました病院


去年と同じプランで受けました

血液検査からエコーや口腔細菌チェックなど

すみずみまで見てもらいましたあしあと


1日良い子に頑張ってきたよ


結果としては、去年と変わらず

特に大きな異常なしでしたが

いろいろと要経過観察の項目もありました


まだ5歳だけど、もう5歳

立派な中年犬になっていますアセアセ


まだまだ子犬です


経過観察しながら、早期発見早期治療して

少しでも元気に長生きしてもらいたいです

 

上矢印上矢印

これも楽しんでくれるかな波

上矢印上矢印

今、淡路島人気みたい


イベントバナー