トリミングDAY | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

先日、トリミングに行ってきましたピンクハート


毎日あっついのでサマーカットひまわり

3mm&耳薄め&足周りすっきり笑い

何mmにするか決めるだけで

いつも同じスタイルですアセアセ


BEFORE

毛が伸びてちょっと暑いね


下矢印



下矢印



下矢印



 AFTER

泥パック最高でした


サマーカットにすると足の細さが際立つので
毛で見えないだけで、元からこの細さなのに
細くて折れちゃいそうで不安になる驚き

しばらくこのスタイルだけど夏が終わったら
久しぶりに耳をふわふわにしたいなキラキラ
 
上矢印上矢印
トイプードルトイプードルと行ってみたい

PETOKOTO FOODS