少し早かったみたい | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

今日から8月

毎日毎日暑くて嫌になる煽り


お散歩も夕方ではまだまだ暑くて

最近は夜散歩ばかりですあしあと


昨日は曇っていたこともあり

気温が下がるのが早かったから

少し早くお散歩に行ったところ

(早くと言っても18時は過ぎていましたが)

帰ったらこんな顔をしていました

下矢印下矢印


ふぅ〜


曇っていて太陽は出ていないし

気温も下がってきていたけど

地面に熱がこもっていますよねアセアセ

最近ペットの熱中症も

増えているみたいだし…


熱中症対策で接触冷感の生地の服を着て

地面の熱に直接触れないように

靴を履いてお散歩していますトイプードルトイプードル

下矢印下矢印


熱中症にならないように

気をつけないといけないですダッシュ


早めに帰ろう


上矢印上矢印

愛犬用のビュッフェまであるみたいびっくり


PETOKOTO FOODS