お留守番問題 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

 

 うちのトイプードルトイプードルたち
私が見ていない時はいたずらばかり
まだまだ子犬のような遊びもします
なので、お留守番はケージです

基本的にお留守番中は
おとなしくお昼寝して待っていてくれました

それが、最近になって
お留守番中ずーっと泣くようにアセアセ

Furboの通知が止まらない
ワンちゃんが15分間吠え続けています
みたいな通知がきたり
ワンちゃんが泣いています
みたいな通知がきたり

一体どうしちゃったんだろう…
この数ヶ月で生活スタイルが変わって
ストレスが原因かな…
とかいろいろ考えていたのですが
最近なんとなくやめたことがあり

もしかして?と思って
それを試して出かけてみたら

良い子にお留守番できるよ


おとなしくお留守番してる驚き

子犬の頃から
ケージは覆った方が落ち着くから良い
というのを何かで見たことがあり
ずーっとケージに布をかけていました
でも、正直言って半信半疑でした

たかが布1枚、されど布1枚、なんですねダッシュ

落ち着くからお部屋好きです


わんこも温泉を楽しめるお宿