新しい趣味 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー


なんか新しいことしたいなぁと思って

ダイソーに行って500円で用意して

編み物始めてみましたニコニコ


小学生の頃に棒編みを教えてもらって

マフラーを編んだ記憶がぼんやりある程度

でも、今はYouTubeを見れば解決電球

と思ってサボりつつ挑戦し、約2週間ダッシュ


11月なのに暖かい日が続く中

初めての手編みの品が完成したので

撮影に付き合ってもらいました


暑いね


なんでも着こなします


あの…


細かいところは、だいぶ自己流の適当ですが

まあまあ見れる感じに仕上がりましたキラキラ

冬に向けて、次の作品に入りたいと思います


来月はクリスマスだし、すぐにお正月で
ペット用の福袋の情報まで出てきて迷います
 

イベントバナー