何もしない日々を過ごす | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

あと3日で8月も終わりなのに
毎日毎日暑いです驚き

今年の夏は特に異常な暑さ
らしいですねアセアセ

お昼は外に出れないので
ひたすらお昼寝の日々

ダラダラゴロゴロしあわせ


警備の休憩中です


日が沈んでから

お散歩だけは毎日行っていますあしあと


夜なのに暑いね


上矢印上矢印

こんなことを書いていたくせに

何もせずひと夏が終わろうとしています


犬の1年は人間の4歳分とすると

5歳という成犬の元気な貴重な時期に

何もしていないなんて申し訳ない泣くうさぎ


来月は5回目のうちの子記念日ピンクハート

何か喜ぶことをしてあげたいと思います


ケーキが食べたいかな


イベントバナー