5回目のうちの子記念日 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

9月もいろいろありすぎて
バタバタ過ごしていたら
あっという間にもう月末魂が抜ける

今月はうちの子記念日でしたトイプードルトイプードル
もう5回目とかほんと早いアセアセ

当日はケーキと特別メニューを
用意していましたが緊急事態発生で
少し遅れてしまいましたもやもや

今回のケーキはこちら
お芋とカラメルのレアチーズムース
ですカップケーキカップケーキカップケーキ

とりあえず食べる前にカメラ

早く食べようよ


次、はやくちょうだい


喜んで食べてくれましたスター

特別メニューはまだあげれないまま

また次回にダッシュ


おうちシャンプーしたよ


トリミングも行かないとモジャモジャだ驚き


PETOKOTO FOODS