どこにも行けなかった | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です

イベントバナー

あっという間に連休が終わり
また日常が戻ってきましたひまわり

去年の夏休みは
こんな感じで楽しみました浮き輪
今年の夏休みは

ずっと家!!!!

ごめんね悲しい

夏休みに入るタイミングで
飼い主の体調不良予防
コロナだったのか、ただの風邪だったのか…
お盆休み+田舎で病院少ない+軽症だったので
受診や検査をせず、家にこもりました

そして、台風まで来た台風

夏休みの旅行を予約できなくて
残念だったけど、結果的に
予約できてなくてよかったアセアセ

夏休みが終わる頃に体調が回復したので
ストレスたまりまくりのトイプードルトイプードルとお散歩へ

なんとなく不満気な顔驚き

お出かけしたかった


プールで遊びたかった


今年は飼い主が体調不良続きで
トイプードルトイプードルに我慢させてしまっているので
健康に気をつけたいと思います


イベントバナー