ちゅちゅの手術当日 | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です


ちゃちゃの手術から約1ヶ月遅れて
ちゅちゅの手術の日が来ました!!


朝から家に一人残された
ちゃちゃが家で絶叫えーん

ちゅちゅは大丈夫かな…アセアセ


今日の体調を伝えて
ごはんを渡して
泣く泣く見送りましたえーん


ドキドキ…(めちゃくちゃ震えてました)




そして夕方前に

無事手術終了キラキラ

の連絡が来ましたおねがい

心配していた不整脈も出ず
問題なく終わったようです流れ星


ちゅちゅはどこ行ったの?



家に来てからは
一晩離れて過ごすのは初めてもやもや


大丈夫かなと心配しながら
次の日、朝一番に迎えに行くと
K動物病院に入るとすぐ
叫び声が聞こえましたガーン

当然ですが
いじめられていた訳ではありませんアセアセ

「ギャーンギャーン」
捨てられたーえーんbyちゅちゅ


叫びすぎてかすれたちゅちゅの声

缶詰フードもドライフードも
ごはんを完全拒否していましたもやもや


手術の経過説明を聞いて
抜いてもらった2本の乳歯遺残の跡を確認し

ステロイドを服用しているので
念のため抜糸は3週間後
と決まり、帰宅しましたあしあと


頑張ったよ‼︎早く帰ろう


エリザベスウェアはちゃちゃの手術
着せたお下がりですイエローハーツ
下矢印下矢印

ガリガリなのでぶかぶかだけど
傷口はしっかり保護できましたキラキラ




ちゅちゅだけの
術前検査と追加検査と手術の合計
¥104127
でしたガーン
(検査たくさんしたので開腹手術だけど腹腔鏡手術と
同じくらいの費用がかかりました)

えーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーン

ちゅちゅとちゃちゃの合計
¥208627

えーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーン


乳歯遺残の抜歯は2本で
¥10500
でしたアセアセ


トイプードル多頭飼いトイプードル
かわいいけど大変です宇宙人くん

つづく…


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村