悲鳴と震え | トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル姉妹のまいにち

トイプードル仲良し姉妹の日常ですU・x・U
なんでもない日常と、ちょっと病気がちな子たちの成長の記録
病気の話などは、あくまでうちの子の場合の体験談です


食べムラはありながらも
なんとかごはんを食べ
元気に過ごしていましたトイプードルトイプードル




しかし、

初夏のある日の出来事でした


ちゅちゅが突然悲鳴を上げましたガーン

「キャーンキャーン」

驚いて見ると脚が震えていて
その後伏せの姿勢になりましたガーン


すぐに治まったので
撫でながら様子を見ていると
もう一度悲鳴を上げましたアセアセ

「キャーンキャーン」

これはおかしい!!


様子を見ながら病院に行く準備…

あれ??

悲鳴も震えもなく
何事もなかったかのように

遊んでる!!びっくり

ということで、一旦病院に連絡して相談し
翌日の朝一に受診することになりました病院

つづく…

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村