ライブれぽーと 2024.06.06 FREE LIVE(オープンマイク)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.06 FREE LIVE(オープンマイク)。

曇り空で雨が降りそうな模様ですが天気予報によればその心配はなさそうです。最高気温が24度との予報ですが肌寒い一日になりそうです。

 

”ざる法”との指摘の政治資金規正法の改正法案が、話題になっています。そもそも責任も取らずノウノウと首相の座に胡坐をかいている岸田首相に問題があるのではないだろうか?腐敗しきった自民党が国民目線で遵法意識があるとは思えず、まともな法案ができるとは思えません。

政権交代でしか自民党の再生はなく民主主義を取り戻すことができないと思うところです。

 

昨夜(06/06)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)に健ちゃんバンドのお二人、柏さんご夫妻、先日(06/04)の貸切で参加されたいたたか子さんがノリちゃんと連れて来店、遅くにタケポンさんが来店で和やかなライブとなり感謝・感謝でした。

 

本日(06/07)のWANTYOUは、ティディーエム(TDM)”漢の歌”ライブとなっております。ボーカルのクンボさんの野太い歌声で皆様に楽しんで頂いております。ステージ合間や終了後はFREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたいお客様にも是非足を運んで頂ければと思います。音楽で繋がる輪(和)や出会いを楽しみにしたいと考えております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。