ライブれぽーと 2024.06.05 ハートビートボックス(HBB)&パコバナシ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.05 💛ハートビートボックス(HBB)&パコバナシ。

今週はあまり天候の変化がなく穏やかな天気に恵まれるようです。過ごしやすい気温であり健康管理しやすい日が続きそうです。

 

政治資金規正法の改正が衆議院を通過し参議院での議論に移るようです。『10年後に領収証の公開』との政策活動費であるが、10年後に公開で透明性が確保されるのでしょうか?私利私欲の政治家の皆様が法改正を行うこと自体に疑問があります。裏金議員は誰の責任を取らずにいる現状で法改正で何が正されるというのでしょうか?

 

昨夜(06/05)のWANTYOUは、水曜日定例のの💛ハートビートボックス(HBB)ライブの対バンにパコバナシさんを迎えて盛大に大いに盛り上がり来店頂いた皆様に感謝・感謝でした。オープニングにはサンキュー鈴木さんの弾き語り、USボーカル教室の元生徒さんお二人の演奏を皆さんにサポートして頂き感謝。HBBのライブは全曲オリジナル曲で大也君のサポートもあり盛大な拍手に囲まれました。清秀さんが二人でKAZUさんが来店、三上さん来店、トオル兄ちゃん来店、美樹ちゃん・かっちゃん来店、コバちゃんの仕事の同僚の若者さん4人、パコちゃんの奥様、虎ちゃん来店で満席状態でパコバナシのライブが始まり大いに盛り上がり感謝・感謝でした。ライブ終了後は皆様とセッション・生オケタイムで盛り上がりました。感謝・感謝でした。

 

本日(06/06)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)となっておりますのでお客様主役でのライブが出来ればと思っています。音楽で繋がる輪(和)を意識しながら出会いを大切にし思いやりのある社会を音楽を通して創って行きたいものです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。