ライブれぽーと 2024.06.04 貸切ライブ(明楽会)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.04 貸切ライブ(明楽会)。

あまり気温は上がっていませんが、晴れている仙台です。もうじき梅雨に入るのかな?と思いながら自然の恵みに感謝するところです。

 

解散総選挙が噂される政治状況ですが、支持率が回復しない岸田政権では解散できないとの見通しがもっぱらです。政治家としての矜持を失い私利私欲?権力欲?だけの岸田さんに政権担当能力があると思えない事実ばかりです。政権与党の長期政権担当による腐敗は底が抜けているのでは?と思われます。政権交代でしか民主主義を取り戻すことが出来ない事を認識したいものです。

 

昨夜(06/04)のWANTYOUは、常連のお客様である斎藤元さんによる企画での貸切営業でのライブでした。ライオンズクラブの旧キャビネットメンバーの集まりで”明楽会”でのイベントでした。笑顔溢れるイベントで昔話や近況報告、あみだくじと指向を凝らしたなかでBHD-5の演奏や生オケで歌って頂いたりと大いに盛り上がり感謝・感謝でした。

 

本日(06/05)のWANTYOUは、水曜日定例の💛ハートビートボックス(HBB)ライブに対バンとして”パコバナシ”の演奏も予定しております。二つのバンドの個性豊かなライブを皆様の楽しんで頂ければと思っています。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。