ライブれぽーと 2024.06.08 ティディーエム(TDM)”漢の歌”ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.08 ティディーエム(TDM)”漢の歌”ライブ。

スッキリとした青空ではありませんが、薄い雲に覆われながらも暖かい朝を迎えさせて頂き感謝・感謝です。日に日に夏に近づいている事を感じるところです。

 

”ざる法”と云われる政治資金規正法の改正案で野党の追及が増しています。政策活動費の領収証の開示が10年後??それで透明感のある??ことになるのだろうか?国会での議論を聴いていると不明部分ばかりで自分たちを縛るような法案には、消極的であることが分かります。いかに私利私欲の議員ばかりなのだろうと思います。政権交代でしか安倍政権から続く数々の疑惑や今回の政治資金規正法の疑惑も明らかになることはなく、政治の浄化がされないのだろうと思うところです。即刻の解散総選挙で政権交代を願うところです。

 

昨夜(06/07)のWANTYOUは、ティディーエム(TDM)”漢の歌”ライブは金曜の夜というのにお客様の来店に恵まれずの早い時間でした。輝雄先生来店で雑談後にライブ開始でジックリと聴いて頂き演奏中に青森から”絆祭り”に来仙の若い女性2人の来店があり盛り上がりました。輝雄先生のハーモニカ演奏を入れながら”少年時代”をみんなで演奏し盛りあがり感謝・感謝でした。青森からの女性2人と会話すると私の娘と同い年でそれぞれ3人・4人の子供がいるとの事、子育て真っただ中で生き生きしており、子供たちの成長は早いものだなあと改めて感じるところでした。

 

本日(06/08)のWANTYOUは、毎月第二土曜日定例のROAD MAP(RDP)のライブとなっております。ジャンルに関係なく昭和の名曲の数々のカバーで皆様に楽しんで頂いております。なんちゃってジャズ?フォークロック?歌謡曲?・・・リクエストに答えながら皆様と一緒に盛り上がりたいと思っております。ステージ合間や終了後はFREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたいお客様にも是非足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。