ライブれぽーと 20234.05.13 FREE LIVE(オープンマイク)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 20234.05.13 FREE LIVE(オープンマイク)。

昨日からの雨も上がり今日から暖かい日が続く天気予報です。梅雨を通り越して夏の到来が早いのかな?と感じる毎日です。自然の恵みに感謝し人生を豊かに生きたいものです。

 

政治資金規正法の改正が論じられているようですが、不記載という違法行為を行った議員やそれを放置してきて来た議員の皆様の責任の取り方が先ず問題にされるべきであり。違法行為や疑惑を持たれて議員さんたちが改正のい議論をするなどもっての外ではないだろうか?安倍政権以来の腐敗で自分たちの違法行為の意識が欠如しきっているのではないだろうか?政権交代が民主主義を取り戻す第一歩になることを国民ひとり一人が認識したいものです。

 

昨夜(05/13)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)での営業でした。雨模様の月曜日という事でお客様の来店は少ないと諦めていましたが、川崎の加藤さんが二人で、出張で来仙のお客様が二人で、タケポンさん、山ちゃん、ダイナミクスの畠山さん、夢航君と8人のお客様に恵まれ、まったりと静かながら大いに盛り上がりました。皆様の個性あふれる弾き語りに感謝・感謝でした。

 

本日(05/14)のWANTYTOUは、火曜日定例のBEARS HAND-5(BHD-5)のライブとなっております。サンキュー鈴木さん友人のシャンソンシンガーの足立さんが来店予定になっておりジャンルに関係ないライブで皆様と盛り上がりたいと思っています。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたいも足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。