ライブれぽーと 2024.05.14 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.05.14 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。

薄曇りではあるが穏やかな天候の仙台です。明日にチョット雨マークがついていますが、しばらくは天気の良い日が続きそうです。自然の恵みに感謝し人生を豊かに生きたいものです。

 

政治資金規正法の改正で政権与党はぐずぐず感が抜けない対応であり、本気で資金の透明化?公明正大化?を図る気持ちはないのだろうと思うところです。自浄作用を期待しても『もうダメ』であり政権交代をしなければ数々の疑惑や不祥事は解明されることはなく、腐敗した政治が続き日本は益々酷い社会になってしまうと危惧するところです。

 

昨夜(05/14)のWANTYOUは、BEARS HAND-5(BHD-5)ライブにサンキュー鈴木さんがシャンソンシンガーの足立さんと来店、久しぶりの鈴木修ちゃんが二人で来店、SOLTさん、ゴっちゃん、ヨモさんの来店があり大いに盛り上がりました。皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(05/15)のWANTYOUは、水曜日定例の💛ハートビートボックス(HBB)のライブとなっております。とっておきの音楽祭イベントも近くなり益々上げ潮に乗っているHBBのライブで皆様に楽しんで頂きたいと思っています。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたいお客様にも是非足を運んで頂けれ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。