本日のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)です。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

本日のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)です。

今日(05/13)は全国的に雨模様で気温も低くぐずついた天候になっています。寒暖の差が健康に与える影響が大きいと思いますので気を付けて風邪など惹かぬようにしたいものです。

 

政治に関するニュースが少なく政治資金収支報告書の不記載問題は、終わってしまったのだろうか?と思わせますが何も明らかになっておらず、自民党内のパフォーマンス的な処分で一段落?というような結末に疑問ばかりです。私利私欲?自己権益死守?ばかりの自民党という政党の腐敗に終止符を打たなければ日本国は益々酷い社会になっていくのだろうと思うところです。政権交代でしか民主主義を取り戻すことが出来ない事を認識したいものです。

 

昨日(05/12)のWANTYOUは、日曜日の定休日でお休みを頂き健康管理で過ごさせて頂きました。

本日(05/13)のWANTYOUは、野外小球遊戯大会を予定し打ち上げライブの予定でしたが、雨模様の為中止としましたので打ち上げライブも中止となりました。FREE LIVE(オープンマイク)として営業予定ですのでお客様主役でライブができればと思っています。夕刻ごろには雨も上がるらしいので是非足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。