ライブれぽーと 2024.05.11 ロードマップ(RDP)ノンジャンルライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.05.11 ロードマップ(RDP)ノンジャンルライブ。

薄曇りの穏やかな天候の仙台です。明日は”雨”の予報が出ているが、天候の急変に気を付けながら自然の恵みに感謝し人生を豊かに生きたいものです。

 

YAHOOニュースには政治関連のニュースが減っており政治資金収支報告書の不記載問題での不祥事を伝えるニュースがなくなりました。『いつの間にか?』が繰り返されている現実に呆れる思いです。こんな事で政治への信頼が取り戻すことができるのだろうか?自己権益にしがみつく自民党の政治資金規正法の改革案の屁理屈だらけには、私利私欲ばかりが目立ちます。何のために政党助成金が創設され税金が投入されているのか?

 

昨夜(05/11)のWANTYOUは、ロードマップ(RDP)ノンジャンルライブで皆様に楽しんで頂きました。早い時間はNOBUさんとちんどん面接の女性と二人だけでしたが、ボーカリストの女性の選曲で演奏を楽しみ、中盤から私の高校時代からの親友夫妻2組、県外からのお客様5人、遅くにはヨモさんが来店で大いに盛り上がり感謝・感謝でした。

 

本日(05/12)のWANTYOUは、日曜日の定休日でお休みを頂いております。明日以降の皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。