ライブれぽーと 2024.01.10 ハートビートボックス(HBB)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.01.10 💛ハートビートボックス(HBB)ライブ。

陽射しが眩しく穏やかな天候の仙台です。昨日よりは幾分寒さが増してきていますが、降雪・積雪のない暖冬にビックリです。能登地震で難儀を余儀なくされている皆様にお見舞い申しげたいと思います。政党の党首が被災地に入った云々を批判する方々いますが、政治家が現地に入り状況を見る事の大切さを実感する事が対策の規模やスピードに影響するのではないだろうか?暖かい場所で傍観者のごとくの政治家ばかりでは被害に対する施策も練れないのでは?と思うところです。早急の対策を政府や・自治体に求めたいと思います。

 

自民党内に政治刷新本部などという組織ができたようですが、自民党自体が疑惑を持たれており政治不信を招いているのだから自民党に関係のない皆様を招いて刷新本部を創るべきであり、現況の地震対策の間は現政権に頑張って頂かなければならないが、ポロポロでドンドン出てく疑惑ばかりの政権与党である自民党には自浄作用はないと思いますので、震災対策の目途を付けて内閣総辞職で責任を取って頂きたいものです。三権分立の要である司法の矜持が試されており民主主義を復活させることができるかどうかの正念場の2024年ではないだろうか?

 

昨夜(01/10)のWANTYOUは、💛ハートビートボックス(HBB)ライブでしたが、準メンバーのサンキュー鈴木さんとクラシックギターの笹館さんのお二人だけの来店で、HBBは今後のイベント等々の打合せで終わりました。早めの閉店でしたので、22:30以降に来店されたお客様には、大変申し訳ありませんでした。

 

本日(01/11)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)となっております。お客様主役で弾語り等々を楽しんで頂きたいと思っています。まだ正月気分が抜けないかな?と思うと同時に年明け早々の能登地震や航空機事故で心が痛められていると思います。心のビタミンである音楽を摂取できるライブで楽しみ思いやりの心の醸成に勤しんで頂ければと思います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。