ライブれぽーと 2024.01.09 BEARS HANMD-5(BHD-5)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.01.09 BEARS HANMD-5(BHD-5)ライブ。

冬の季節とは思えない暖かい日が続いており、穏やかな天候の仙台です。能登地震で亡くなられた方が増えているニュースがあり被害の甚大さを思うところです。復旧・復興が早期に進められ被災された皆様の日常が早く戻ることを祈念するばかりです。

 

政治資金収支報告書の不記載・裏金問題で現職の国会議員が逮捕された原因が”証拠隠滅の恐れ”という事らしいが、疑惑を持たれている?不記載の?議員の皆様の遵法精神の無さが引き起こしている事態であり、疑惑議員は捜査云々ではなく説明責任を果たし潔く議員辞職で責任を取ったら如何でしょうか?自民党総裁である岸田首相は、”文化”とも云われている脱法行為が党内に蔓延していた事実を踏まえ内閣総辞職で政権から降りる事が潔い責任の取り方であろうと思うところです。

 

昨夜(01/09)のWANTYOUは、BEARS HANMD-5(BHD-5)ライブでしたが残念ながら来店は岩淵さんお一人だけでしたので練習会となりました。想い出話に華を咲かせながら世相を憂い音楽ある社会を祈念する練習ライブとなりました。皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(01/10)のWANTYOUは、毎週水曜日定例の💛ハートビートボックス(HBB)のライブとなっております。年末年始の長いお休みから脱却できない今週なのかな?と思いながらも今年も10日間が過ぎています。毎日をシッカリと生きて行かなければと思いながらですが、怠惰な自分にハッパをかけながら頑張っています。生活の中に音楽を社会の中に音楽をを目標にライブを継続させていきたいと思っています。今年も益々充実するであろうHBBのライブを楽しみに来店頂ければと思います。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたい皆様も是非足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。