ライブれぽーと 2024.01.11 FREE LIVE(オープンマイク)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.01.11 ライブれぽーと FREE LIVE(オープンマイク)。。

穏かな天候が続いている仙台です。能登地震で難義を余儀なくされている皆様を思うと心苦しい思いもありますが、大自然の恵みに感謝しながら、災害復旧や復興が早急に為されることを願うばかりです。

 

『政治刷新会議』なるものが自民党内に創設されたらしいが、自民党内に蔓延っていた犯罪と思われる行為に対して自らを律する事ができるのだろうか?先ずは自民党総裁としての岸田首相は内閣総辞職を持っての責任を取るべきではないだろうか?また司法の手によって裁かれる事を待つべきなのだろうと思うところです。犯罪者が犯罪を防止する施策を考えるなど滑稽な話なのだろうと思います。

 

昨夜(01/11)のWANTYOUは、ライブれぽーと 2024.01.11 FREE LIVE(オープンマイク)でしたが、来店は気仙沼出身の私と同い年のチバさんお一人だけでした。よもやま話で盛り上がり最後の方で一緒に唄を唄って閉店とさせて頂きました。写真は撮れなかったので掲載はありません。

 

本日(01/12)のWANTYOUは、定例のウェルカムバック(WBK)の予定でしたが、諸事情により中止となりましたので、FREE LIVE(オープンマイク)となっております。お客様主役でのライブで盛り上がれればと思います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。