ライブすけじゅーる 2023.12月。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブすけじゅーる 2023.12月。

今年もあっという間に過ぎてもう年末です。正月の4日には左手指裂傷、3月には白内障の手術、10月には脳梗塞ででトドメヲ刺された感のある2023年、私にとって人生の節目を感じる年となり健康管理の大切さを思い知らされたようです。静かな年末をと思いながらもWANTYOUでの想い出作りの為にもライブすけじゅーるを作成し皆様に音楽を楽しんで頂ければと考えております。年末の週は定例バンド2グループが集まり皆様と一緒に2023年を名残惜しむ週にしたいと思います。ご笑覧頂き足を運んで頂ければと思います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

本日(11/27)のWANTYOUは、体調管理の為に臨時休業としてお休みを頂いております。明日以降の皆様のご来店をお待ち申し上げます。