ライブすけじゅーる 2023.12月 変更。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブすけじゅーる 2023.12月 変更。

昨日アップしました12月のスケジュールに変更がありましたのでアップ致します。

26日(火)のBHD-5&TDMをBHD-5&MFRに変更し28日(木)がWBK&TDMになります。ご笑覧頂き足を運んで頂ければと思います。

 

本日(11/28)のWANTYOUは、BEARS HAND-5(BHD-5)のライブとなっております。少し暖かい感じがする本日です。都合がつきましたら生音に触れにご来店頂ければと思います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。