ライブれぽーと 2023.11.25 田中かっちん貸切ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2023.11.25 田中かっちん貸切ライブ。

秋晴れ?初冬の快晴?穏かな日曜日の朝を迎えている仙台です。もう12月になる時期になってきて一年の経過の早さにビックリしながら毎日を大切にと思うところです。

 

醜聞ばかりの政治の話が満載で誰の為に政治が行われているのか?正に一部の特権階級のような人々の為だけの政治になっているのではないだろうか?長期政権は腐敗すると云われるが現状の日本の政治は正にその通りになっていると思うところです。政権交代でしか今の政治からは脱却できないと思いますので。もっともっと多くの国民が政治に関心を寄せ民主主義社会を創っていきたいものです。

 

昨夜(11/25)のwantyouは、常連の田中カッチんさんが幹事を務める学院大放送部OB・OG会の貸切で大学卒業から45年経っても仲のいい姿を見せて頂き心温まる時間を過ごさせて頂きました。貸切の隅で私の高校時代からのポン友の夫妻との談話もあり懐かしい思いと同時に健康である事の大切さを切に感じるところでした。

 

本日(11/26)のWANTYOUは、日曜日の定休日でお休みを頂いております。また健康管理の為に明日(11/27)も臨時休業でお休みを頂いておりますので明後日(11/28)以降の皆様のご来店をお待ち申し上げます。