9月の9は、神聖 | そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

LA在住、マッサージ師。
私の感性と視点で日々を綴ります。






プラムの切り口が生々しくて美しくて、先日なんとなくカメラで収めていた写真。


期せずして、昨日書いたnoteにうまく合わさりました。


血の通う人間でいる努力。








精神は肉体を超えられない。


今日教えてもらった言葉です。

精神は肉体を凌駕する、という精神論に対する言葉らしいんですけど、おお、と唸ってしまいました。


どちらの言葉が響きますか。



急に秋めいて9月。

よか秋になるといいですよね。





季節が変わると家で流れる曲も変わります。


秋は人肌恋しいなあ






Kiki