信じたい | そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

LA在住、マッサージ師。
私の感性と視点で日々を綴ります。


途中で行き詰まって全然筆が進まなかったnote。
書き切ってしまえと今朝なんとか完走。



もうすぐ2023年9月。

16の7の月。


カルマナンバー。

私はこの数字が自分のチャートに登場するので苦手だったけれど、カルマは乗り越えると生きる力に変わる、と数秘術の師から習いました。



お隣の8は、ゲームチェンジャー、変容の力に満ちている数字だと私は思います。

羽を広げた蝶や羽ばたく鳥のよう。


自分はできるんだと自分を信じきれたら最強やと思います。

信じる、16/7。




お師匠さんの小説。

響く方がいらっしゃると思います。





残暑、さばいぶ。

ふぁいてぃん。



Kiki






ぐんぐんと自分を盛り上げていきたい朝用。

通勤の車内で踊るとうっすら汗をかいてしまいます。

細胞をバイブレートすると気が高まると思います。