アメブロの全体の背景画像を変えるには №2 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

おはようございます。

渡辺麻友


先日、アメブロに背景画像を入れる
方法を御案内してみました。

ちょっとオシャレにアメブロに背景画像を

でもサンプルは2つだけでした。

少ないですよね・(゚ー゚;

で、もう一つ作ってみました。

渡辺麻友


渡辺麻友

/*ブログ全体背景画像、09-01*/
.skinBody{
background:url(https://e43dbcc73a4fa815698161dc653382083c71d653.googledrive.com/host/0B84mQqgu9kPGNmM2aVp4TXdDOGc/6.png);
}

※上のコードをCSSの末尾にペッ!と貼り付けると
反映されると思います^^;


上の分もこちらへ追加して
おきました。

ちょっとオシャレにアメブロに背景画像を


やり方を憶えちゃえば、あとは好きな
デザインのものを御自身で作るのが、
一番でしょうね。

時間があればですけど^^;


☆ブィブィ(゚ー゚;


何ごとも、鍛錬だぁ!!