アメブロに背景画像を №3 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

こんばんは。

渡辺麻友


日本のトップブロガーのこの方

ブログを1ヶ月に100記事更新して感じる「ブログの奥深さ」 | No Second Life

今、一日3記事以上のペースで
ブログを更新しているそうです。
凄っ!!

しかも、1記事15分位で書き上げちゃうん
だそうで・・

自分、この記事、過去記事をコピーして
部分的に修正しただけなのに30分も掛って
しまいました。

ま、素人ですから←言い訳ヾ(▼ヘ▼;)

背景画像サンプル №4

※アメブロCSS編集用デザイン

渡辺麻友


渡辺麻友

/*ブログ全体背景画像、09-01-2*/
.skinBody{
background:url(https://e43dbcc73a4fa815698161dc653382083c71d653.googledrive.com/host/0B84mQqgu9kPGNmM2aVp4TXdDOGc/d8.png);
}

※上のコードをCSSの末尾にペッ!と貼り付けると
反映されると思います^^;


上の分もこちらへ追加して
おきました。

ちょっとオシャレにアメブロに背景画像を

もし、うまく設置できないようでしたら、
気軽にコメントしてください。m(_ _ )m

☆ブィブィ(゚ー゚;


いっしょうのお願い!!