ちょっと、いいな!と思った言葉、書いてみました。 | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

★「勇気がないから行動できない」のではなく「行動すると勇気が出る」し、「他人の目が気になるから、言いたいことが言えない」のではなく「言いたいことを言うと、他人の目が気にならなくなる」のです by 自転車ランプの法則

★男が女に言う「彼氏いそうなのに」は「じゃあおれが付き合ってやるよ」という意味ですが、女が男に言う「彼女いそうなのに」は「だから私には関わらないで下さい」の意味です by funkman

★時が癒やす?時が病気だったらどうするの? by 天使の詩

★「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ by だいたひかる

★どんな夢も、手帳に書けば、計画になる by 能率手帳

---

なんか、それぞれ「言えてるよなー」
って思うをしました。

あっ!また文法的に変!!^^;