エイクラさん | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-榮倉奈々


*2013.4.15スタート
TBS系月曜20時 「確証~警視庁捜査3課」 主演 武田秋穂役


榮倉 奈々
Eikura Nana
生年月日 : 1988年2月12日
身長 : 170cm
出身地 : 鹿児島県
血液型 : A型
特技 : 三味線(藤本流準師範) 民謡(名取り)
公式サイト : http://www.ken-on.co.jp/eikura/$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク




'13-06/29

私が14歳の時から遊んでくれる、ゆかりちゃん。
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-榮倉奈々




July,10 2013
Thalassotherapie

NOMAと一泊スパの旅

旅ではたくさんの方々にお世話になりました

NOMAと出掛けると、いつもステキな人に出会える

食べて動いてスパして食べて笑って

楽し忙し旅

感謝。
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-榮倉奈々


$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-榮倉奈々600x


榮倉奈々599x841







なんか色っぽいですね・・