大胆な人!鎌田紘子さん | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

✡鎌田紘子✡ ‏@hirokokamata12 2月7日
結婚かあーまだまだ程遠いなー。まわりに結婚してる人も同年代でまだ誰もいないから焦りも無いなあとか思ったらまわりに同年代の子居たっけ??と思ったは


2014-01-19 23:48:33
鎌田サークル(教典410)
テーマ:ブログ


おつかまたー
やーい3日連続更新だぜえ

格好いいだろう!!!!!!

そうそう
鎌田サークルアカウント作りましたあ

【@kyokkei】

です


※このアカウントは鍵付きです

このサークルの会員(フォロー)になるにはあなたのアカウント名の隣、もしくはプロフィール欄に


【鎌田サークル会員】

と記入してくださった方のみ
フォロー申請を承認します!!!!!


■サークルの目的■

鎌田さんファンクラブ的なものの集い場と囲い場であります!が!
真の目的は鎌田さんを応援してくれているという共通趣味を
持つ方々同士の繋がりの場とします!みんなメンバーであります!
みんなでサークル活動などを盛り上げて巨大な仲間組織を
作ってゆきたいと思います!


■活動内容■


鎌田さんの一般的に行われる
イベントなどが基本サークルメンバー達の集会となります!!!
ついったーを通じて皆さんが日頃情報交換などを
してくださったり現場であって

『ねえ、はじめまして鎌田サークルメンバー?だよね?』
『そ、、、そうですがもしやあなたも?!』
『メンバーじゃん♩じゃあアカウント教えてください』
『私たち仲間ですね♩じゃあフォローしますね!』


みたいな挨拶が始まる事を期待してます!



他なんかあれば随時お知らせしてゆきます!!!



■会報■

不定期的に会報などを制作してアップしてゆきます!
鎌田紘子アカウントには載せないサークルアカウント限定の会報になります!





あ、鎌田紘子アカウントも今まで通り沢山更新するので(こっちがメイン)よろしくお願いしまする

【@hirokokamata12】


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014/01/29



✡鎌田紘子✡ ‏@hirokokamata12
これも懐かしい(°_°)
いつも、髪の色かえたくなるときに今までの画像とか見る気になる。

てことで髪を染めたくてね
どんな色がいいかなあと pic.twitter.com/nvlcz1veIH




投稿写真

大胆な人!

左の鎌田さんって、見た目と違って大胆ですよね~
グラビアアイドルさんのサンプルビデオ見てたら、この方、出てたけど、「ここまで、やるとは!!」って感じでした。

以来、ブログツイッター見てますけど、面白いっす(^^)

別にストーカーじゃないすよ。

フォロワーです;^^


・鎌田紘子さん






















鎌田紘子さんgoo;02/07




☆ブィブィ ゞ('-^*)/