キリタニ的な日々・・(笑) | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


・桐谷美玲オフィシャルブログ$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク

キリタニ的な日々・・②

【ページ内メニュー】$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク太鼓の達人へジャンプ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク2013-05-10へジャンプ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク2013-06-07へジャンプ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク2013-06-10へジャンプ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク2013-06-23へジャンプ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク2013-06-23-20へジャンプ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク2013-06-26へジャンプ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク美しい的なへジャンプ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク2013-07-06へジャンプ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク2013-07-09へジャンプ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク2013-07-12へジャンプ
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク2013-07-13へジャンプ


9213868054_14c0190f83_o.jpg


太鼓の達人


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


リンカーンは、
あぽやん代表として、伊藤淳史さんと一緒に。
芸人さんがつくる本格ラーメンをたべてます★

そしてZEROは、先日いった東北取材のものを放送します。


内容は180°違うものですが、22時からリンカーン。そして22:56からZEROと、両方みていただけたら、キリタニはとってもとってもとっても嬉しいです\(//∇//)\にぱ


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...



チームあぽやんも
とっても嬉しいです。

見てくれないと、狙い撃ちだぞっ!!笑

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...




こんなふうに楽しい楽しいみんながだいすき。
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲



・桐谷美玲オフィシャルブログ


oこりゃなんとしても、見なくては!!



2013-05-10 22:48:11

桐谷、やっと観るってよ
テーマ:ブログ


今更ですが、

桐島、部活やめるってよ

をみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ★

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲

ふふふふ
楽しみなんだってよ(((o(*゚▽゚*)o)))






その前にdisneyの
フランケンウィニー
観たんだけど、泣いた。笑

犬飼ってると、動物がテーマのものには弱いのです(*_*)


発表になったと。|桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba $あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク
13'06-05
今日発表になりましたけれども(≧∇≦)

キリタニさん
「あさひるばん」という映画に出演しまーす★





2013-06-07 21:23:00

イメチェン

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲



髪をきりました。



10センチ以上!!
久しぶりだなぁ。こんなに切ったの★




なんで切ったかって?




実は!
7月スタートのドラマ「斉藤さん2」に出演することになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わーーー!!!



なんと、小学生のこどもがいる若いママ役(°_°)!


役作りもかねて
髪を切ったのです。




ドキドキ
ドキドキ



どうですか?




2013-06-10 21:11:17

Wみれい
テーマ:ブログ


憧れの"ミレイさん"と共演しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



初めて見たときから会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて(((o(*゚▽゚*)o)))




ついにお会いできたのです。

白鳥美麗さん!!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲




めっちゃ嬉しい*\(^o^)/*
6/12のピカルの定理に出ますので、
ぜひぜひ、夢を叶えたキリタニをみてください\(^o^)/




2013-06-23 13:24:26


テーマ:ブログ

名古屋で舞台挨拶やってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))★






なんだか
仕分け∞の反響がすごくて…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃーきゃー




ただただ
うれしいわ。




負けず嫌いだから、絶対にフルコンボじゃなきゃ気が済まなくて。
負けたけどいい試合ができたと自負しております笑



あーーー
がんばってよかった*\(^o^)/*ありがとうございます!!




いつかリベンジしてやるぜ★笑

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲



ひきつづき、
100回泣くことも観てね(*^^*)




2013-06-23 20:06:52

夜空を眺めよう
テーマ:ブログ

今夜は
スーパームーン。


月が最も地球に近づくんだって。

いつもより大きく、明るく見えるんだよ★



20:32だって!!!
もうすぐ(*^^*)


見れるかな?




2013-06-26 19:48:01

いそいでー!
テーマ:ブログ

今日は笑ってこらえての出演日です(≧∇≦)★

19:54~だよー!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


とりあえず、おしらせまで(((o(*゚▽゚*)o)))

衣装は、コレ。

TARO HORIUCHI
のものでした( ´ ▽ ` )ノ




美しい的な

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲





2013-07-06 13:48:10

生でやってるよ!!
テーマ:ブログ
THE MUSIC DAYみてくれてますか?!キリタニです(≧∇≦)



幕張もりあがってるよー★!!


チーバくんにであって興奮気味のキリタニですが、笑

またあしたも幕張で音楽の祭典やっちゃうからね(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひあそびにきてください♪( ´▽`)

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲





2013-07-09 21:37:53

うわさのアレ。
テーマ:ブログ
火曜サプライズみてくれました?

みてくれた方はわかると思いますが。
噂の、、、


にんにくTシャツ。笑



ウエンツさんがわざわざハワイでデザインしたんだって♪( ´▽`)


きてみたけど、




可愛くは…ない。笑

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲




13日から斉藤さん。
そして、
今日のZEROもよろしくです!




2013-07-12 22:00:37

摩耶さーん
テーマ:ブログ
今日は朝から電波ジャックしてきました、キリタニです!



いよいよあしたから
斉藤さんの放送がはじまるんだよっ(≧∇≦)★



緊張の夜をすごしております。笑


はぁぁぁぁぁん((((;゚Д゚)))))))




お弁当にスタッフさんからの愛が詰まった熨斗がついてた★
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲





2013-07-13 13:17:21

初めてみせるもの。
テーマ:ブログ
今日のねー、15:55から、斉藤さんスタート直前番組が放送だよ♪( ´▽`)

なんと!
なんと!
はじめて!




お料理姿を公開しちゃいます(・_・;





たどたどしいところもあるけど、
暖かく見守ってください★笑



むふっ(≧∇≦)
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク記事の先頭へジャンプ

キリタニ的な日々・・②$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク