キリタニ的な日々・・② | ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ちょっとした「Webお役立ち情報」とかを主に書いてます。

ネットで調べて、「わかったこと」を備忘録の代わりのメモ帳のようにして使ってます。

桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」by Ameba




渡辺麻友


渡辺麻友


2014-02-10 20:34:36
sochi2014
テーマ:ブログ
プリビアット!!キリタニです(≧∇≦)




実は、ついに、わたし、

ソチにきーたー*\(^o^)/*


えーと、


暖かいです。
東京よりも。笑



日本とは5時間の時差があるので、こちらはお昼の3時半すぎ。

プリビアットは、ロシア語でhi!みたいな意味らしいよ^_^
使っていこう★



オリンピックパークで日本の国旗ペイントしてるかわいこちゃんにあったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐうかわちゃん。






取材がんばってきまーす!
日本からもオリンピック、応援してねー!!

-----







$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像


2013-09-30 09:03:42

おまもり
テーマ:ブログ

舞台稽古がとってもハードになってきています、キリタニです( ´ ▽ ` )


全体で2時間半くらいあるんだけど、通し稽古を昨日は2回やったわけよ。


もうクタクタ、ヘトヘト、顔もからだもドロドロ( ̄▽ ̄)!

本番まで一週間きったからね。
がんばっていいもの届けなきゃとみんなで奮闘してます*\(^o^)/*



そんなキリタニさん、
小さい彼氏くんから、こんな可愛いくまちゃんもらったの(≧∇≦)


やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像





美玲ちゃん、がんばってね!って。
元気パワーわけてあげるってギューってしてくれたの★



癒されるよー( ´ ▽ ` )
小さいおとこのこってなんであんなにかわいいんだろ。


ありがとう。

さぁ今日もがんばろう!

やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-桐谷美玲0930




2013-09-28 18:37:44

生放送ですよー!!
テーマ:ブログ

毎日、舞台稽古。
キリタニにとっては、かなりとても激しくやっています(°_°)!

去年同様こんなに汗ってかけるんだってまた思ってる笑


熱い舞台になりそうだよ!!それまでひからびないように頑張るね★


素敵な仲間もいることですし*\(^o^)/*


$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-桐谷美玲0928




ノリさんも須藤さんも、とっても支えてくれます。
それに完全に甘えてます笑

ありがとう。




さ、今日は稽古終えてこれからTBSのオールスター感謝祭!



安堂ロイドチームで出演します(^-^)/


みってね★





2013/09/11


$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-桐谷美玲0911


2013-08-31 21:23:28


TGC
テーマ:ブログ
東京ガールズコレクション


COCODEALのランウェイに出演者してきました!!



たーくさんの人が見てくれる中で歩くのは緊張だけど、めっちゃ楽しい*\(^o^)/*

声をかけてくれたり、手をふってくれたり、紙にかいてくれたり、
みんなありがとう★


ちゃんとみえてるぞー(((o(*゚▽゚*)o)))!!



バックステージでは

とっても会いたかったホランちゃんにあえたり


$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-桐谷美玲090101





せいちゃんがいたり


$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-桐谷美玲090102





絢とも写真撮れたし


$やさしいアメブロカスタマイズ!と女性タレント画像-桐谷美玲090103




他にもお久しぶりの人たちにいっぱい会えて嬉しかったわぁ( ´ ▽ ` )




ふふふ♪( ´▽`)




2013-08-16 14:52:43


緊張してるよ。
テーマ:ブログ
今夜の、「僕らの音楽」に出演します( ´ ▽ ` )★



THE BOOMの宮沢和史さんと対談させていただきました(^^)

宮沢さんとは、7月のZEROフェスでお会いしてそれ以来になります。

こんなに長くお話したのも初めてだったので、ドキドキだったけど楽しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ぜひみてください(^_-)

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-桐谷美玲081601





2013-08-14 19:38:54

ハッピーバースデー★
テーマ:ブログ
この前、ぱとらの誕生日をやったのー(((o(*゚▽゚*)o)))

2歳になりまちた★

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-桐谷美玲



2013-08-07 21:08:46


だし と申します

テーマ:ブログ
今日発表になりました(^^)

2014年の大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演することになりました!!!




びっくりだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
大河ドラマに出られるとは思ってもみなかったので。



岡田准一さん演じる主人公、官兵衛を献身的に支える役です。



がんばるぜ★


2014年、ちょっとさきだけどよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




事務所一緒で同期の、奈央もでるよん(≧∇≦)
久しぶりにあえたー!!!

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-桐谷美玲





$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-桐谷美玲


2013-08-05 20:27:58


ほっこりーな。

テーマ:ブログ
今日は取材日(^^)


10月にする舞台のこととかいろいろお話してきたよ。
チケットも発売しました(((o(*゚▽゚*)o)))



久しぶりにファッションのメイクもして
るんるん気分なキリタニさんです★



$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-桐谷美玲-1





もうすっかり秋物のお洋服なんですけれども。
まだまだ暑いのに、困っちゃうわ!笑

でも、秋のお洋服ってほっこりしてて可愛くて好き(*^^*)

今年の秋計画もそろそろ始めようかな★



楽しみや(=´∀`)人(´∀`=)







2013-08-03 20:02:21

いろんな顔をもってます
テーマ:ブログ
暑いなかロケがんばっている、斉藤さん。


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-桐谷美玲-9-1





小学生みたいなやんちゃぶりを発揮できる、斉藤さん。


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-桐谷美玲-2





あれ?あの金星人に似ているよ!(荒川AUTBをぜひ)な、斉藤さん。




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-桐谷美玲-3






そう、今夜21時から、
斉藤さん4話放送です(((o(*゚▽゚*)o)))




でひ、ごらんください★


こんな衣装きてるよ笑

2013-08-01 17:35:19


しっしーー!

non・noの撮影で、せいちゃんに会ったー(((o(*゚▽゚*)o)))


せいちゃんは、事務所の後輩でもあり、non・noの後輩でもあります★

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと..-桐谷美玲-015


これ、
2人でふなっしーのモノマネをやってるところ!笑



このクオリティやばいでしょΣ(゚д゚lll)笑




いきなりせいちゃんがやってきたから、パイセンとして合わせてみた←っていうイイワケ。笑





あーたのしっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2013-07-27


$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲-3


2013-07-24 20:49:16


へんがおたいかい
テーマ:ブログ

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲-7



久しぶりのこたろーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


どうして変顔ばっかりするのーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑


くぅーーー
かわいすぎや!!★


あ、今日こそ、ラジオの放送日ですので、よろしくです>_<





2013-07-23 21:09:22

またまた
テーマ:ブログ
まちがえたよー>_<
ラジオは明日!水曜日!
ごめんなさい(´・_・`)





今日はZEROだよー(≧∇≦)★





みなさん、ゲリラ豪雨は大丈夫でした??
すごかったよね!!

これからお帰りのかた、
気をつけてくださいね。




斉藤さんのロケで出会ったポメラニアン、めっちゃかわいい( ´∀`)
$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


2013-07-22 19:32:46

まちがえた!
テーマ:ブログ
ラジオさん。明日だったー!!!

きのうも日テレにいたから感覚的に今日水曜日かとおもっちゃった>_<!笑


みんなコメントでおしえてくれてありがとう。



明日の23:30頃から、ラジオさんきいてくださいね★

2013-07-22 18:12:08


パー子さんではない。
テーマ:ブログ
non・no
発売中だよー!!


こんなかんじの、どピンク美玲がお迎えいたします。笑

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲



髪切って初non・no★

どうかなどうかなー?
髪切る様子も撮影したから見れちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))




ぜひとも、お手にとってくんなまし♪( ´▽`)



今日の夜はラジオさん。
文化放送で23時30分頃~!

こちらも聴いてねー


桐谷美玲、5年ぶりイメチェンの一部始終を公開 - モデルプレス$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク '13-07/22

2013-07-20 19:26:37

意外とやるのよ
テーマ:ブログ
斉藤さん撮影おわりに私服にもどったら、

「意外とオシャレなんですね」

って、この子が褒めてくれた。笑

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


潤一役の谷端奏人くん


こどもは素直で可愛いです。





今日は2話の放送日だよー!!



斉藤さんと、摩耶さん。
どうなっていくんでしょう?


21時から、よろしくです★

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


念願の!観月さんと撮ったよー!!
緊張した(≧∇≦)笑




2013-07-20 13:16:49

オトナになったので
テーマ:ブログ
明日、参議院選挙の投票日。


キリタニは
期日前投票してきたよ(≧∇≦)

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


今日まで期日前投票できるからね、あした用事ある人も今日いけちゃうね!



若い世代、投票率低いって言われるけどさ、言われたくなくない?

ちょっとだけ参加してみよう(^_^)
投票できるってオトナの特権だもん。


モー娘。さんは、
「選挙の日ってうちじゃなぜか投票行って外食するんだ」
って歌ってたし、そんな事でもいいんじゃない?★



んひょーーーー*\(^o^)/*




$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲





2013-07-13 20:54:28

21時から!
テーマ:ブログ
まもなく!!!!


斉藤さんのOAだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!



連休初日。
斉藤さんではじめてみてー!!!






$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-桐谷美玲


キリタニ的な日々・・①$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-外部リンク

$あんなこと そんなこと どうでもいいこと...-記事ジャンプマーク記事の先頭へジャンプ桐谷美玲
桐谷美玲