譲渡決定のご報告 ♡りんか、フェスタ、アリエル♡ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

皆様、こんにちはひらめき電球

本日は、譲渡が決定した子のご報告です!!

 

まずは、りんかちゃんラブラブ

りんかは、少し臆病な性格でしたが、

馴れた人にはべったりで、控えめにくっついてきたり、

「撫でて~」と、お腹を出してくれる子でしたドキドキ

預かりボランティアさんのお宅では、

その愛らしさで、ご家族をメロメロにしてましたキラキラ

 

りんかは、胆泥症やパテラ、アレルギー等、

様々な疾患を抱えており、なかなかお声が掛かりませんでしたが、

やっと、素敵なご縁がありましたひらめき電球

 

りんかを迎えて下さったのは、N様ご夫婦です。

健康状態も含め、りんかを受け入れて下さいました笑い泣き

先住犬のダックス2頭がいるご家庭なので、

優しいきょうだいたちが出来て、りんかも楽しそうですアップ

わんずぺ~すでは、他の犬と遊ぶタイプではありませんでしたが、

先住犬ちゃんには自分から遊びに誘い、

おもちゃでも遊ぶようになったそうです!!

ダックス同士、何か通じる物があるのかもしれませんねキラキラ

新しいお名前は、クルミちゃんになりました!

 

 

里親様宅にて、パパのお膝を独り占めするりんか。

 

<N様より>

トライアルは月曜日までとなっておりますが、
りんかちゃんをこのまま家族として迎えたいと思いご連絡しました。
この数日のトライアルで、先住の兄犬たちも、最初は戸惑っていたのですが、
今ではご飯を一緒におねだりしたり、おもちゃで一緒に遊んだりするようになり、
受け入れてくれてますので、このまま正式に家族として迎え入れたいと思います。
最後までりんかちゃんが安心してのんびり暮らせるように

見守ろうと思いますので、よろしくお願いします。

    

 

 

 

次は、フェスタちゃんラブラブ

フェスタちゃんは、少し臆病なところもありましたが、

人が大好きで、子犬にしては落ち着いた性格の子でしたビックリマーク

狩猟犬Mixのような、美しいルックスから、

たくさんの方からお問い合わせを頂きましたキラキラ

 

現在里親募集中のユイちゃんと姉妹ですが、

見た目も性格も、やる事全てがコピーのように同じで、

食べムラや、分離不安の傾向があるところまでも、そっくりですあせる

 

そんな、フェスタを迎えて下さったのは、G様ご夫婦です。

人が大好きなフェスタは、トライアル初日から、ご夫婦にべったりでしたドキドキ

フェスタをお届けに行ったスタッフには見向きもせず、、、(笑)

里親さまをずーっと目で追っていましたビックリマーク目

新しいお名前は、フランキーちゃんになりました!

 

 

新しいお家でくつろぐフェスタ。

<G様より>

明日がトライアル期間の最終日かと思います。

私達は問題なくフェスタを家族として迎え入れたいと思っています。

先にこちらの希望をお伝えさせていただきました。

この数日間のご報告をいたします。

なんと2日前から階段の上り下りを出来るようになりました。

3度の食事も残さず食べています。

夫と遊び友達になり、フェスタ本来の元気な姿が見られるようになりました。

(私は飯炊母ちゃんのような存在になったようです)

 

 

 

最後は、アリエルちゃんラブラブ

アリエルは、とても人懐こく、他の犬と遊ぶのも大好きで、

天真爛漫な性格でしたビックリマーク

サークル内では、うんちを踏み踏みしてしまうことも

多々ありましたが、、、(笑)

フリーの際は、ほぼ完璧におトイレができるお利口さんでしたキラキラ

先日の空輸できた、ラプンツェルと姉妹で、

見た目は全く違いますが、仔犬らしい、陽気なところがそっくりです!!

 

アリエルを迎えて下さったのは、H様ご家族です。

先住犬の子は、初めはアリエルの事を怖がっていたようですが、

お互い1人の時間を作るなど、対策をして下さり、共存出来ているそうです音譜

優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるので、

沢山遊んで貰えて、アリエルは楽しそうです!!

新しいお名前は、アデルちゃんです!

 

 

里親様宅のソファーの下がお気に入り♪

<H様より>

本日までトライアルのアリエルにつきまして、正式譲渡をお願いしたく存じます。
1週間先住犬と一緒に過ごした中で、
先住犬もただ怖がってばかりではなく、
吠えて意思表示もするようになりました。
アデルは相変わらず陽気で、気にしている素振りはありません。
人間が適度に2頭の間に入り、それぞれの個性を大事にしながら

愛情を注いでいきたいと思います。
この度は私たちにとって素晴らしいご縁を繋いでいただきまして、
誠にありがとうございます。

 

 

 

今回のご報告は以上になります。

今回も、皆さまのおかげで、素晴らしいご縁を繋ぐことが出来ました。

引き続き、わんずキッズ達の事を応援して頂けますと幸いですキラキラ

 

************************


「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

************************

【わんずぺ~すへのご寄付について】

VISA、MASTER CARD の2種類が使える

ご寄付受付プラットフォームに登録しました!

単発・継続どちらでもご利用できます。

わんずぺ~すのミッション、取り組む課題等が

書かれていますのでご覧頂き、

応援を宜しくお願い致します!!

▼ Syncable ▼

Syncable わんずぺ~すページ

※メッセージに必ず「ご寄付」と入力をお願い致します。


▼口座へのお振込み▼
http://www.wanspace.jp/support/

 

◆アマゾン欲しいものリストはこちらです

わんずぺ~す「欲しい物リスト」

 

◆購入金額が全てご寄付になる

「With Animalチャリティショップ」

からもわんずぺ~すの応援ができます!!

With Animalチャリティショップ

 

 

************************

「ワン’sパートナーの会」さんのブログ
 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>

↓↓グー預かりさんのブログ
doggieworldのブログ

 

サナの預かりボランティアさん

「わんずハイム」のInstagram↓↓

https://www.instagram.com/wans_heim/

 

仁の預かりボランティアさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/suni_ren/


*****************************


 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ

 

*****************************

わんずぺ~すの姉妹シェルター

沖縄のワン’sパートナーの会さまが新しい試みをスタートさせました!

命を繋ぐ【ワン’sファンクラブ】

毎月定額支援のクラウドファンディングとなっております。

https://camp-fire.jp/projects/view/99005

沖縄の小さな命を繋ぐご支援をどうぞよろしくお願い致します走る人