☆☆ Newキッズ到着しました!! ☆☆ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

こんばんは星空

 

バタバタ忙しくしている間に、今年も残すところあとわずかと

なってしまいましたえーん

 

早くもインフルエンザが流行しているようですが

みなさまおかわりなくお過ごしでしょうか?

 

今日は真冬の寒さで、生憎の空模様となりましたが

沖縄から年内最後の3頭のキッズたちがわんずぺ~すに

やって来ましたわんわんベル

 

早速ニューキッズたちの顔触れをご紹介いたします!!

 

トップバッターは「パンくん」

シーズー系ミックスの男の子ブルーハーツ

 

 

人大好き!かまってかまっての元気な男の子です!!

シャンプーもドライヤーもとってもおりこうさんでした。

年齢は推定1歳、去勢済みで体重は7キロ程度ですが、

痩せているので適正体重は9キロ程度だと思います。

 

初めて会ったスタッフにもしっぽをぶんぶんですニコニコ

 

 

ただ、他のワンちゃんは少し苦手と聞いているので

これから様子を見ていく必要がありそうですあせる

 

でも他のワンちゃんが苦手でもこんなに人懐っこければ

きっと良いご縁が見つかるはず恋の矢

 

 

さて、お次はMIXのベンくんですが…ブルーハーツ

 

 

「この顔に誰か見覚えはありませんか~♪」

 

そうです!!

すでに卒業して幸せ一杯の”ポン吉””プー吉∞”兄弟の

まるで弟分ではあ~りませんか(血の繋がりは分かりませんが)爆  笑

 

さてさてベンくんですが、他のワンちゃん大好き合格

優しく静かな女性はもっと好きラブラブ

沖縄のボランティアさんからうかがっておりますチョキ

 

が、今日は初めての場所に知らないスタッフにとっても緊張・・・。

 

 

写真撮影にも顔が強張ってしまいましたえーん

 

ベンくんに新しいシェルターでも安心してもらえるように

スタッフも時間をかけてお世話していきます筋肉

早くベンくんのとびっきりの笑顔を皆さんにお届けしたいですお願い

年齢は2歳、去勢済みで体重は11キロ程度です!

 

 

最後はダックス系MIXのクリームちゃんラブラブ

写真では分かりづらいですが、短足が何ともキュートキスマーク

年齢は推定3歳、避妊済み、体重は4.4キロの小柄な女の子です

 

 

クリームちゃんもベンくん同様ちょっと緊張気味・・・あせる

怖くてご飯もたべれないかなぁと思いきや

お世話しているスタッフの傍ら

こっそりご飯を完食していましたキラキラ

 

 

なんだか想像よりも馴れてくれるのが早そうですおねがい

クリームちゃんは初めましての人やワンちゃんは苦手みたいなので、

じっくりスタッフもお世話していこうと思いますウインク

 

 

到着したばかりですので

詳しい情報はこれからHPやSNSで紹介していきますね。

 

今回も3頭のキッズたちをわんずぺ~すへ送り出して下さった

ワン'sパートナーの会関係者の皆様、

預かりをしてくださったご家族の皆様、

空輸にあたりバゲボラを引き受けてくださったK様、
本当にありがとうございました!!クローバー

 

今年の空輸はこれで終了となります。

来年は鼠年🐭

スタッフ一同駒ネズミのように、

小さな命を繋いでいくために頑張ってまいります爆  笑

 

引き続き、家族を待つキッズたちの応援を

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

わんずぺ~すを支援する

「クリック募金」がスタートしました!

是非、クリック&シェアを

よろしくお願いいたします!!

詳しくはこちらです↓

クリック募金のお知らせ☆

 

 

****************************

 

「命のバトン」 アンカーは里親様です。。。

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/

 

****************************

一口500円からキッズを応援できるわんコインエイド、

いつでもご参加お待ちしております!!

わんコインエイドについてはこちら↓

http://www.wanspace.jp/wancoin/

***********************

 


「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

****************************

クローバーご支援のお願いクローバー

シェルターを維持するには毎月90万円ほどのお金がかかります。

キッズの医療費等のほかに家賃、人件費、交通費、消耗品、水道光熱費等・・・

譲渡費とわんコインエイドだけでは、とても賄えませんえーん

無理のない範囲で結構ですので、ご支援の程宜しくお願い致しますビックリマーク

わんコインエイドご参加中で、口数をアップしてくださる方、大歓迎です!
【クレジットカード・コンビニ払い】 
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 


【お振込み】
http://www.wanspace.jp/support/

 

 

************************

「ワン’sパートナーの会」さんのブログ
 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・ 

 

↓↓平蔵預かりさんのブログ
doggieworldのブログ

 

↓↓サナの預かりボランティアさん「わんずハイム」のInstagram

https://www.instagram.com/wans_heim/

 

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・モナカ預かり スタッフHのブログ
"一時預かり犬の日記"-ときどき更新-

 

・チロル預かり スタッフFのInstagram

https://www.instagram.com/ruv1026/

 

 

「ペットくすり」アフィリエイト始めました!

下のバナーから「ペットくすり」に飛んで

ご購入いただくと、売上の一部がわんずぺ~すへの

支援金になります。

 

わんずぺ~すでも、

カルドメックのジェネリックや、

ドロンタールのジェネリック、

アポキルなどを獣医師に相談の上、

キッズ用に購入しています。

 

※個人輸入代行となりますので、

ご購入の際は、内容をよくご確認いただき、

かかりつけ医に相談の上、お買い求めください。

キウォフハート 300 × 250
*****************************
 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


*****************************

「わんずぺ~す」をご支援くださっている

メディストペット株式会社様が運営するサイト

「ハピプレ」では、お出掛けスポットやイベント、フードのレシピなど

ペットに関する情報が色々紹介されています。

是非、ご利用くださいねニコニコ

ハピプレ

 

*****************************

わんずぺ~すの姉妹シェルター

沖縄のワン’sパートナーの会さまが新しい試みをスタートさせました!

命を繋ぐ【ワン’sファンクラブ】

毎月定額支援のクラウドファンディングとなっております。

https://camp-fire.jp/projects/view/99005

沖縄の小さな命を繋ぐご支援をどうぞよろしくお願い致します走る人