赤い糸の先は?✨アイラちゃん | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

笑顔の優しい  アイラちゃんは 2015年7月に 沖縄のセンターに 子犬と一緒に  収容されていましたあせる
 
幼子を抱えて 厳しい暑さの沖縄で棄てられるなんて  どれだけ 辛い経験をしたことでしょう汗
 
でも  アイラちゃんは、心優しく  人を信頼して寄り添ってくれる  本当にいい子で  
殺処分は忍びないと  沖縄'sワンパートナーの会さんが  助け出して下さり  
優しい一時預かりさんのもとで  ケアされてきたそうです晴れ
 
当時の沖縄ワン'sパートナーの会さんブログ右下矢印右下矢印
 
フィラリア陽性で  ずっと治療を 続けなくてはならなかったアイラちゃん。
放っておけば  やがては心臓にとりついた寄生虫におかされて命を落としていた事でしょうDASH!
 
 
沖縄での保護から献身的治療のかいあって  フィラリアも 陰性となり 
東京わんずぺ~すに来たのは  2017年5月16日でしたコスモス
 
 
5歳で保護  東京に来たときは7歳になっていたアイラちゃんわんわん
到着してすぐ  お腹を出してスタッフに甘えてくれて  
なでなでしてると幸せそうに寄り添ってくれるアイラちゃん黄色い花
あまりの心優しさに スタッフもメロメロラブラブ
 
ただ  子犬や若い犬に比べて  この本来のかわいさがどうしても写真だけでは伝わらず  
なかなか里親さんが見つからないお年頃しっぽフリフリ
 
そこで  以前から  卒業生のファミリーでもう1頭 小柄な女の子を家族に迎えたいと
お知らせいただいていた Fさんファミリーに  
 「優しい素敵な子が来ました。。7歳ですので  もし良かったらですが ・・・ 
お見合いされますか?」  と  念のためお声がけさせていただきコスモス
 
あの  大同窓会で  ご対面チューリップピンク
 
 
同窓会の会場で  のんびり一緒に過ごしてみていただきOK  
とんとん拍子で すぐに  数日後にトライアルへ音譜
 
そして1週間で  正式に  新しい家族として迎えてくださることになりましたビックリマーク
 
先住犬のレアちゃんも  沖縄'sワンパートナーの会さんに助けられた命ですドキドキ
 
レアちゃん沖縄時代のブログ右下矢印右下矢印
https://blogs.yahoo.co.jp/oldboyjr2000/65420498.html
 
譲渡決定のメールと  ふたりのハッピーなお写真を 幸せのご報告とさせて頂きます恋の矢
 
 
     里親ファミリー Fさま より
  ((前略)))
 もうすっかり家族ですが… アイラちゃんを家族に迎え入れたいと思います。 
正式譲渡お願いします家
新しい名前を考えました。 「フラ」です!ハワイ語で「踊り」です。 
楽しいイメージで良いかなと。 レアもハワイ語なので、ハワイ語つながりにしました。 
「レア」は、「喜び、楽しみ、幸福」という意味なのでふたり合わせて、
これから楽しく幸せな犬生を送ってね!という願いを込めてラブラブ
本当に素敵な出逢いをありがとうございました。 
もし声をかけて頂かなければ、7歳という年齢が気になって
お見合いすらしてなかったかもしれません。 
でも今は、年齢なんて気にならず、お見合いして、トライアルもして、
本当に良かったと思っています。感謝しています!
 
 
こちらこそ  温かいお便りを  ありがとうございますラブラブ
最近  年のせいか  すっかり涙もろくなっているスタッフは  このメールを頂いて  
嬉しい涙がこぼれてしまいました汗虹
 
過去にどんなことがあっても  人を信じて寄り添ってくれる保護犬達が  
温かい家族に迎えられるとき   何よりの私たちの幸せでもあるのです音譜
 赤い糸の家族   と言うのが  本当にいるんだなぁ・・・   と  今回の事では  
スタッフも  心から感謝の気持ちで一杯です恋の矢
 
里親になってくださった  Fさまファミリー家
レスキューしてくださったワン'sパートナーの会のみなさま足あと  
沖縄で長い間アイラちゃんの預かりをしてくださった方 ラブラブ
バゲボラの方飛行機  
わんずぺ~すの支援者の皆様、スタッフやボランティアさん黄色い花
 
みんなの  想いが繋がりました。心から  ありがとうございますコスモス
 
 
そして何より  ずっと  私たちを 信頼してくれた レアちゃん  フラちゃん音譜  
これからは  楽しく 家族仲良く   笑顔で過ごしくださいね~ドキドキ
 
 
 
そして  本日   もうひとつ  嬉しいお知らせを頂いていますよラブラブ
 
 
 黒猫ちゃんの  お話は  また  ご報告いたしますね目
 
 

************************

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/
https://omusubi-pet.com/groups/20

****************************

一口500円からキッズを応援できるわんコインエイド、

いつでもご参加お待ちしております!!

わんコインエイドについてはこちら↓

http://www.wanspace.jp/wancoin/

 

****************************
クローバーご支援のお願いクローバー
【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 
お振込はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.wanspace.jp/support/
 
わんコインエイド参加者募集中!
http://www.wanspace.jp/wancoin/
 
*****************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


*****************************

ワン'sパートナーの会ブログ 
Onelifeわんにゃん里親募集 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓ファイト預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・ 
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ 
カープ預りさんのブログ
   carp-hu Simplog"
 ↓↓ ルン太預かりさんブログ
 一時預かり犬の日記-ときどき更新-

↓↓ウルフ預かりさんのブログ

 尻尾(しっぽ)日記

↓↓ さくら預かりさんブログ
 Simplog mojafosco16

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ 
ひょっこりさんからハイサイ君へ♪
 
*****************************
メディストペットさんのHPにてチャリティマーケットが開始しましたキラキラ
メディストペットさんのページ
http://medistpet.jp/
クローバーチャリティマーケットのページ

http://medistpet.jp/shop/


ご家庭で使わなくなったペット用品はありませんか?(種類は問いません)
いただいたものをチャリティーマーケット内で随時販売し、
ここでの売上の一部をシェルターキッズの治療費、沖縄からのキッズ空輸費、
施設維持費等に使わせていただきます
皆様のご協力をお待ちしておりますキラキラ