街頭募金のご報告&大吉くんのこと✨ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

昨日の国立駅前街頭募金、お天気が崩れ1時間ちょっとしかできませんでしたが、
7,134円のご寄付をいただきましたキラキラキラキラご協力いただきました皆様、ありがとうございましたクローバー
また、街頭募金をするということを知って、里親のYさまとご友人である I さまからも
ご寄付をいただきました。Yさま、I さま、本当にありがとうございましたクローバー
また先週と今週、それぞれご協力いただきましたボランティアのYさま & Nさま、
貴重なお休みの日に、本当にありがとうございました!!
 
 
NEWさて  またひとつ  嬉しいNEWSです。 
 
昨年9月に 沖縄のセンターで殺処分されそうな所をレスキューされた時あせる 
小さな体ですが  大きな幸せをつかむようにわんわん
という願いを込め“大ちゃん”  という名前をつけてもらった  チワックス風男の子虹
 目ボクのことはてなマーク

 

 

さらに東京わんずぺ~すでは 良いこといっぱいありますようにと “吉”もつきましてラブラブ
グッとアイライン目  舌ペロ  鼻黒 ちょい短いマズル  ダックス風体型音譜
このなんとも言えない独特の愛嬌たっぷりな  大吉くんのことコスモス
 
わんずぺ~すでは  一緒に来たチャック(今は  るか君男の子)と   
同じ頃にシェルター暮らしになった ナオ(今  グレン君きらきら!!)  そして大吉くんと  
小型犬トリオでとても仲良しでしたラブラブ
 
 
まずは  ちゃきちゃきチャック   次に  ナオ君が運命の家族に出逢って卒業していき・・・黄色い花
小型犬トリオ最後になってしまった  大ちゃんでしたが  先日   ついに    優しいご家族ができました~~クラッカー
 
トライアルはじめに  パパさんにガン吠えしてしまいわんわん  冷や汗のスタッフでしたが  おやつで瞬間的に仲良くなり(笑)
 
今ではすっかり甘えん坊のようですドキドキ
 
一緒に来た るかくん(チャック)もそうでしたが 激しい空腹や とても怖い思い  
辛い体験をしたと思われる保護犬達汗
 
それぞれのご家庭に馴染むまでには  様々な問題や心配事も出てきます。
 
ですから トライアルを通して  試行錯誤しながら、本当にずっと家族として 
一緒に暮らして行けるのか  よく向き合って 頂いています。
 
そしてその  お返事として正式譲渡の意思をお伝えいただいたメールと写真を  一部ご紹介します右下矢印右下矢印
          里親様より
(・・・・・・前略   様々な  心配や葛藤もご報告頂いた上で・・・・  )
 
しかし、写真のように、私の上に全体重をあずけてうつらうつらする様子や、
散歩から帰ると我先にと玄関に入っていく様子を見るにつけ、
「もううちの子でいいよね」という感じで腹も据わりました。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
しっぽを高らかに振りながら  玄関に駆け込んでいく大ちゃんの後ろ姿が目に浮かびますラブラブ
 
幸せの形は  それぞれでチューリップピンクチューリップオレンジ  
家族になった日から  一緒に少しづつ  作っていってくださいねコスモス
Mさま   大吉くんを  よろしくお願いいたしますクローバー
 
 
 
大ちゃんをレスキューしてくださり  わんずぺ~すへ送り出すまで  ケアしてくださった  
沖縄のワン 'sパートナーの会の理事の方のお仕事場には  
今でも大ちゃんの写真が  飾られているそうですラブラブ
誰かに  見捨てられてしまった命でしたが  
その小さな 命を  なんとか生かし  幸せにしたいと  日々活動されている方達の思いも  
みなさんに届きますように。
 
沖縄から  大ちゃんやチャックを送り出してくださったときのブログです右下矢印右下矢印
 
 
 
そして  わんずぺ~すにいた間チューリップオレンジ
お散歩であらゆる物 人 犬  に吠えまくって大変 すぎるとボランティアさんからの報告を受け 
トレーニングしたのも懐かしい想い出ですラブラブ
アイコンタクトしながら  歩けるようになった大ちゃんビックリマーク(音量に注意です)
 
 
 
一生懸命見上げてくれる笑顔が  本当に可愛いですね恋の矢
これからは 大好きな人を  見つめていこうねビックリマーク
 
 
そして  絶賛里親募集中の   可愛い~ぃゆっきーちゃん(左下矢印)や  
怖がりさんで すこしづつ 人馴れの練習中のキャンディーちゃん(右下矢印)など  
後輩キッズ達にも  幸せのおすそ分けが  ありますようにドキドキ
 
目まだまだ怖いけど  カメラ目線だって  できるんだからっチューリップオレンジ    キャンディ
わんわん おうえん  ろよろしく おねがいしまし女の子チューリップピンク   ゆっきー
 
 

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/
https://omusubi-pet.com/groups/20

****************************

一口500円からキッズを応援できるわんコインエイド、

いつでもご参加お待ちしております!!

わんコインエイドについてはこちら↓

http://www.wanspace.jp/wancoin/

 

****************************
クローバーご支援のお願いクローバー
【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 
お振込はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.wanspace.jp/support/
 
わんコインエイド参加者募集中!
http://www.wanspace.jp/wancoin/
 
*****************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


*****************************

ワン'sパートナーの会ブログ 
Onelifeわんにゃん里親募集 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓ファイト預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・ 
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ 
カープ預りさんのブログ
   carp-hu Simplog"
↓↓ゆっきー預かりさんのブログ
 ワンコの大家のブログ

↓↓ウルフ預かりさんのブログ

 尻尾(しっぽ)日記

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
ひょっこりさんからハイサイ君へ♪
 
*****************************
メディストペットさんのHPにてチャリティマーケットが開始しましたキラキラ
メディストペットさんのページ
http://medistpet.jp/
クローバーチャリティマーケットのページ
http://medistpet.shop-pro.jp/
ご家庭で使わなくなったペット用品はありませんか?(種類は問いません)
いただいたものをチャリティーマーケット内で随時販売し、
ここでの売上の一部をシェルターキッズの治療費、沖縄からのキッズ空輸費、
施設維持費等に使わせていただきます
皆様のご協力をお待ちしておりますキラキラ
 
 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ