ワンコの大家のブログ

わんずぺ~すさんからお預かりしていたステップくん、スヌーピーくん、もみじちゃん、ベティちゃん、ぶんたくん、ナオくんのお話です。


テーマ:

_20170323_211554.JPG

 

昨日、ゆっきーの乳歯が二本抜けました♥

 

ちっちゃいの!

 

ちっちゃーーーいの!

 

ちゃいちーなの!!

 

 

一番右端はね、生米 ウインク

 

 

いらないですと言われても、ゆっきーの家族になる方にプレゼントしまーす!

 

お見合いのご予約はお早めに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆっきーはただいま「おすわり」の練習中。

 

 

人差し指を立てながら「おすわり」と言い、

 

ゆっきーが座ったらおやつがもらえるという練習です。

 

 

現在は30秒ほど、

 

後ろに飛び下がったり、くるっとまわったり、文句を言ったりしてから座ります。

 

 

もう少し「さっ」と座ってもいいんだよ。

 

 

 

「………」

 

_20170323_153117.JPG

 

 

「あたち、ねむい。。」

 

_20170323_153247.JPG

 

 

 

 

<おまけのショット>

 

どうです!このぽやぽやのお腹!

 

_20170323_153325.JPG

 

こんなに可愛いゆっきーと家族になりたい方は、

お早めにわんずぺーすさんへ連絡をしてくださいねー。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたち、ゆっきー。





いたずらってなに?

それ美味しいの?





可愛いゆっきーは「まだ」いたずらしません。

パピーなので、視野が狭いのかも?


かつては犬ロボット疑惑もあったぶんたくんも、成長するに従っていたずらもしました。





「乳歯も抜けてね~のに、いたずらにはちと早いんだよ。」

と黒いおじさんが言ってくれてるのかもね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。