卒業生便り~2017年その6~ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

幸せなお便りですドキドキ
 
きなり(わんずぺ~す名:エリン)

~里親様より~
きなりが我が家の家族になって、二度目のお正月も過ぎ、
すっかり 当たり前になってしまい、お便りもせず 申し訳ありません。
彼女は、恥ずかしがり屋のくせに好奇心旺盛で甘えん坊の箱入り娘です。
最近は、お留守番も上手になりました。相変わらず、走るのが大好きな 筋肉女子です。
どんな犬種が祖先なのか とても興味深いです。兄弟・姉妹も 元気ですか?
 
きなりちゃんもお元気そうで安心しましたクローバー
可愛いお洋服を着せてもらってご満悦ですねラブラブ
ご姉妹も同じく筋肉質なようで、良く走り元気に遊んでいるみたいですニコニコ
 
 
 
リンダ&アロハ(わんずぺ~す名:ラックス&パイン)


~里親様より~
ワンズペースさんから…リンダを5年前に迎え…
私の人生は変わりました。
本当に日々癒され幸せです
5年前の自分が…4匹もの犬と暮らすなんて想像もつかなかったと思います。

リンダはとっても神経質なので他犬と仲良くするのは難しいのですが…
家族のワンコ達とは仲良くしてるので良かったです
1番、飼い主に従順でお利口さんです。あと頑張っておねぇちゃんしてます。
アロハのことが大好きみたいです。
 
アロハは本当に子犬みたいなまま成長してます。
好奇心旺盛で甘えん坊。寝るときは白目で起きてる時の可愛い顔とのギャップに笑えます

本当に動物って素敵です
保護犬を最初は助けるって立場でも…いつしか逆転して…
人間が愛情も犬達から貰い癒され助けられ

私達家族にリンダとアロハを巡り合わせて頂き本当にありがとうございました。
 
以前、ボランティアにも来て下さり有難うございました!
雪遊びが大好きなのが伝わりますねキラキラ
4頭とも、とっても楽しそうです目音譜
そして、リンダちゃんの幸せそうな寝姿ですねラブラブ
ぜひまたシェルターにも遊びにいらして下さいビックリマーク
 

牡丹(わんずぺ~す名:キキ)

~里親様より~
ご無沙汰しております。牡丹家です。
今日、牡丹が4歳になりました(╹◡╹)
埼玉に来て2年経ち自然に囲まれ元気いっぱいです。
都内とは違いドッグランもいっぱいあり、ようやく運転に慣れた私のドライブで、
いろんなドッグランに行ってます。
今日は休みが取れてパパさんとドッグランに行き、
シャンプーしてからドッグカフェで誕生日会でした。
なかなか、お友達が出来ず(遊んでくれる子がいないんです(T . T))
より一層甘えっ子ちゃんになってしまいました。
 
可愛いお写真ありがとうございますラブラブ
あれからお友達は出来でしょうか?目
またご報告お待ちしてますねビックリマーク
牡丹ちゃん、これからも沢山遊びに連れてってもらってね音譜
 
 
こはる(わんずぺ~す名:あずき)

~里親様より~
こはるは2月18日で譲渡して頂いてから2年が経ちます。
 
相変わらず一人でじっとしているのが心地良いようです。
ご飯と散歩の時以外は自分の世界を楽しんでいるようです。
よく言えば手がかからずで悪く言えば怠惰でしょうか(笑)
 
最近の写真添付しますね
はじめの写真は息子の家のちびっこワンコが
残したご飯をちゃっかり食べてしまっているこはるです
次の写真はだらりと緊張感なくくつろぐこはるです。
安心の証でしょうか??
 
今年は7歳になりシニア期に入りますね
でも病気もせず元気に暮らしていますよ
またお散歩でもご一緒できたらこはるも喜ぶと思います。
その節は宜しくお願い致します。
 
こはるちゃん、とってもリラックスしていますねクローバーラブラブ
お母さんのひじきもシニアに突入しましたが、とても元気ですニコニコ
ぜひまたこはるちゃんと遊びに来て下さいねわんわん黄色い花
 
まだまだ卒業生便りの記事が追いついていないのですが、、しょぼん
卒業生達の近況報告はとっても励みになります!!
これからも幸せなお便り待ってますリボン
 
*****************************

「わんずぺ~す」から わんちゃんを家族に迎えたい方は 
こちらからハート㊦㊦( ̄^ ̄
http://www.wanspace.jp/
 
 
【アルバイトまたは有償ボランティア募集中です!】
アルバイトは週2日フルタイム勤務、ボラバイトは週2日~半日勤務可
アルバイトはPCスキルがある方で、仕事全般をお任せ出来る方
詳しくはこちらです↓ ※お電話でのお申込みは受け付けておりません
http://www.wanspace.jp/recruit/

*****************************
クローバーご支援のお願いクローバー
【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/ 
お振込はこちらから宜しくお願い致します。
http://www.wanspace.jp/support/
 
わんコインエイド参加者募集中!
http://www.wanspace.jp/wancoin/
 
*****************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>


**********************************

ワン'sパートナーの会ブログ 
Onelifeわんにゃん里親募集 

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓ファイト預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・ 
↓↓ スニフ  大吉預かりさんブログ
 スニフ日記-ときどき更新- 
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ 
カープ預りさんのブログ
   carp-hu Simplog"
↓↓ゆっきー預かりさんのブログ
 ワンコの大家のブログ
<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
ひょっこりさんからハイサイ君へ♪
 
*********************************
メディストペットさんのHPにてチャリティマーケットが開始しましたキラキラ
メディストペットさんのページ
http://medistpet.jp/
クローバーチャリティマーケットのページ
http://medistpet.shop-pro.jp/
ご家庭で使わなくなったペット用品はありませんか?(種類は問いません)
いただいたものをチャリティーマーケット内で随時販売し、
ここでの売上の一部をシェルターキッズの治療費、沖縄からのキッズ空輸費、
施設維持費等に使わせていただきます
皆様のご協力をお待ちしておりますキラキラ
 
 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ

株式会社エーアイエル様の社会貢献活動「With Animal」に
よる命のリレーを支援する「動物保護クリック募金」!
多くの皆様の「いいね!」と「シェア」のご協力をお願い致します

※こちらより本記事にてクリックをお願いします↓
 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)


With AnimalさんではLINEスタンプ も発売中です