卒業犬だより~2016年その9~ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

皆さまからいただきました卒業生便り、
掲載が遅くなり大変申し訳ございません

今回もかわいい卒業生のお便りを紹介したいと思います

⚫︎まろちゃん(わんずぺ~す名:ポポロ)

~里親さまより~
いつもお世話になります。まろの膀胱炎は良くなりました。
慢性化しやすいらしいので引続き気をつけていますがひと安心です。
犬に触れあった方がいいと思いドッグランに連れて行きましたが、
家族の所に帰って来てしまいます。攻撃的な感じは全くなく、
積極的な他の犬に押されぎみにしていました。
わんずぺースの子達に遊んでもらいたいです(^^)

膀胱炎は回復傾向で良かったですね
是非、わんずキッズに会いに来てください。
お待ちしています


⚫︎シュート君(わんずぺーす名・モンチ)

〜里親さまより〜
写真は我が家の陸亀と対面したときのものです。
噛まないように注意していたのですが、
怖がってクンクン匂いを嗅ぐばかり…。
亀の方が堂々とシュートの股をくぐり抜けて歩いていきました。
水槽にいて、冬眠から覚めたので最近は外の小屋に放しております。

異種兄弟?その後仲良くやってますか?
微笑ましい1枚ですね


⚫︎ミナト君(わんずぺーす名:ミナト)


~里親さまより~
3月4日ミナトも無事2歳になりました♪
今年はフウちゃんご家族がお泊りに来ていただき、
おソロの首輪のプレゼントまでいただいて☆
一緒にドッグラン行ったり撮影してとても楽しかったです(私たちが;)
フウちゃんとミナトの距離は帰る頃にちぢまった感じですが
“きょうだい”感は無いに等しかったです。
ほんの少しですが普段は誰かに唸られても避けるか吠える程度のミナトが
フウちゃんにはガルガルいこうとしていたのです。
“きょうだい”的な何かは感じてるのかもしれません(笑)

お揃いの首飾り、素敵ですね
きょうだい感をお互い醸し出さないところが・・・似た者同士かな



⚫︎よも太君(わんずぺーす名:ヨモギ)

~里親さまより~
よも太は無事に2歳を迎えてとてもとても元気にしておりますが、
益々食欲に磨きがかかり、25㎏から増えて最近はちょっぴり
食事制限したりしています(*’▽’)。
たぶん大型犬の部類になる大きさなので、年齢は人間で言うところの
18歳から20歳くらいなのでしょうか?
筋肉の付き方というか、体つきが少年から大人になってきているように
感じます。 

来月よも太を連れて、以前ピカちゃんのブログにあった昼神温泉の
ペットと泊まれる旅館に行く計画を立てています!
車酔いは全くない子なのであちこち一緒に行ったりはしてるのですが、
旅館のお泊りは初めてなので行儀よくできるかが若干心配です。    

お泊り良いですね
楽しいご旅行になりましたでしょうか



⚫︎サンタ君(わんずぺーす名:サンタ)

~里親さまより~
早いもので、サンタがうちの子になってあと1カ月で1年になります^^
サンタはとっても良い子で、ほとんど手がかかりません。
家族にもだいぶ慣れてきましたが、あともう一息というところですね~~>_<

いつもご支援ありがとうございます。
お揃いの服がとっても素敵ですね
4月には夜桜見物も行かれたそうで、サンタ君とタラちゃんも一緒で
楽しかったでしょうね



以上、たくさんの素敵なお便り

誠にありがとうございました
なるべく早く掲載に努めていきますので、よろしくお願い致します


「わんずぺ~す」主催、「AniLink」共催の

チャリティーコンサート情報はこちら!

第1回 保護犬・猫のためのチャリティーコンサート

 お申込みはこちら!!

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01r3wwy89ifp.html

**********************************

「わんずぺ~す」有償ボランティアスタッフ募集です!!
週2~4日、1年以上勤務可能な方、大募集です!
詳細はこちらをご覧下さい↓
http://www.wanspace.jp/recruit/
**********************************

「わんずKids」のPRのために
ぜひぜひ下のバナーを「ぽちっ」とお願いできますか?
<<応援クリックお願いします!!>>

 

【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/
※「わんずキッズメディカル基金」と備考欄へ入れてください。
 記載がない場合は、シェルターの運営費として大切に使わせていただきます。

 

*********************************

シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら  キッズ一覧へ
※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件
わんずぺ~す Facebookページ 
わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 
↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)
 ワン'sパートナーの会ブログ
Onelifeわんにゃん里親募集

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ・あゆむ預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・
↓↓ スニフ預かりさんブログ
 スニフ日記-ときどき更新-
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ
↓↓ココロ預かりさんブログ
Simplog mojafosco16
↓↓ハク預かりさんブログ

尻尾(しっぽ)日記


<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
 ひょっこりさんからハイサイ君へ♪

 

*********************************

この度、メディストペットさんのご協力によりチャリティマーケットを

開始することができましたキラキラ

メディストペットさんのページ

http://medistpet.jp/

クローバーチャリティマーケットのページ

http://medistpet.shop-pro.jp/

ご家庭で使わなくなったペット用品はありませんか?(種類は問いません)

いただいたものをチャリティーマーケット内で随時販売し、

ここでの売上の一部をシェルターキッズの治療費、沖縄からのキッズ空輸費、

施設維持費等に使わせていただきます

皆様のご協力をお待ちしておりますキラキラ

 

 本を売ると、ご寄付になります!
また、「本棚お助け隊」様にて「わんずぺ~す」をご指定の上、
古本をお売りいただければ、ご寄付になります 
是非、ご利用ください!
「本棚お助け隊」様チャリティ買取ページ


株式会社エーアイエル様の社会貢献活動「With Animal」に
よる命のリレーを支援する「動物保護クリック募金」!
多くの皆様の「いいね!」と「シェア」のご協力をお願い致します

※こちらより本記事にてクリックをお願いします↓
 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)


With AnimalさんではLINEスタンプも発売中です