卒業生だより~2016年その7~ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

先ほどの関東地方の地震、皆様、大丈夫だったでしょうか?
「わんずぺ~す」でもフリーにしていたワンコを慌ててクレートに入れ、
様子をみました。
地震が多発する国ですから、落下物からわんこを守るためにも
クレートトレーニングはやっぱり大事ですね!

さて・・・
5月も半ば過ぎとなりました…
月日が経つのは本当に早いですね
たまってしまっている卒業生便り、里親の皆様、お待たせしてしまって
本当に申し訳ございません

今年の1月~2月にいただいたお便りになります
どど~んとご紹介致します

◆カツオ君 (わんずぺ~す名・リヒト)


~里親さんより~
カツオは、1才8ヶ月、体重は8.3キロのかわいい男の子になりました。
お散歩大好きで、お散歩にいこうかな~と思っているだけで以心伝心なのか、
ウキウキな動きになります。
カツオの最近の写真です。 「カツオの危機」と「お散歩のカツオ」のです。

以心伝心、里親さまとの絆そのものですね
カマキリとの対決はどうなったのか


◆げん君 (わんずぺ~す名・たいち)


~里親さんより~
まだまだ、はしゃぎ過ぎるときもありますがとても穏やかに聞き分けよくなってきました。
クレートから出してほしいと変顔で不満を表しています(笑)
正直、飼いきれないのでは…と悩んだ時もありましたが、今はげんがいないと
とても暮らせません。
沢山の方の力を借りてここまでこられた事を本当に感謝しておりますm(__)m

げんくんの行動に悩みながらも、諦めずに向き合って下さった里親様
「わんずぺ~す」としては感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます!
幸せいっぱいの日々でありますように


◆メグちゃん (わんずぺ~す名・グミ)


~里親さんより~
我が家のメグももう4歳になりました。 相変わらず'ビビり'ですが 朝晩の散歩で
いっぱいお友達が出来ました。 病気もせず元気で毎日過ごしています。


お友達たくさんなんて、楽しくていいですね
健康が一番ですよ


◆ティーラちゃん(わんずぺ~す名・キャロル)


~里親さんより~
1年経ってもティーラはとっても飼いやすい子です!
人や子ども・犬に対して上手に接し、甘えん坊です☆
ティーラが家族で一番好きな人はおそらく主人です。
主人が帰宅すると興奮し、狂ったように甘えます(笑)
ティーラを我が家に託してくださった事に感謝しております。


人ともとも上手に接することができるなんて、さすがですね
毛のふさふさ感が独特です


◆空 (わんずぺ~す名・クリフ)


~里親さんより~
こんにちは家の(クリフ)空ちゃんは、 ダイエットに成功して病院の先生にほめられました。
キープしなくては…こんなに可愛い息子に会えて本当に良かったです!
職員の皆様に感謝しています。また連絡します。

ダイエット成功おめでとうございます
頑張ってキープして、ずっとかわいい空くんでいてね


◆シュート君 (わんずぺ~す名・モンチ)


~里親さんより~
シュートくんは、ご想像の通り、息子が命名致しました。
候補がたくさんあって、かなり揉めたのですが…私の意見は通らず。
シュートくんは夜泣きもなくなり、よく跳び跳ねて、よく寝ます。
コタツのカバー上で仰向けに寝ている姿が家族を癒してくれます。
何より、息子が穏やかになったのもシュートくんのおかげで、本当に感謝です。

かっこいいお名前がつきましたね
ご家族皆様を笑顔にしてくれる、の本当に素晴らしいところですよね


◆シェリちゃん (わんずぺ~す名・アイ)


~里親さんより~
シェリちゃんも元気です。秋には伊豆の動物園に行ってきました。
動物たちは怖くなかったけど、マントヒヒが嫌いなようでした。
雪の日には大喜びで(シェリだけ)、キツネみたいに雪の中を飛び回っていました。


あわわわ・・・
5月の今になって・・・昨年のお話&雪の日のお写真です
キッズもシェリちゃん同様、雪を楽しみましたよー
マントヒヒの動きが気に入らなかったのでしょうか


◆ミルフィーちゃん (わんずぺ~す名・ミルフィー)


~里親さんより~
ミルフィー 2歳になりました。 女子力の高い甘え上手さんです。
夜 旦那が帰ってくると、夕飯を食べ終わるまで静かに待ち
食べ終わったタイミングで遊んで~~とすり寄っていきます。
先日 豆まきをした時に、豆の味を知ったミルフィー。
大豆イソフラボンでますます女子力高くなりそうです(笑)

スタッフよりも女子力の高いミルフィーちゃん
見習わなくては…


◆Hashi君 (わんずぺ~す名・くろすけ)


~里親さんより~
He just turned 3 years old!
(彼は3歳になりました。)
He enjoys walks, sleeping on the couch, and playing with his baby sister.
(お散歩したり、ソファーで寝たり、彼に出来た新しい妹と遊んだり楽しく過ごしています。)

かわいい妹さんも大きくなられましたね
優しいお兄ちゃんで頼もしいですね


皆様からのお便り、ご紹介が遅くなり本当に申し訳ございませんでした
気温が高くなり、暑い毎日ですね
お身体にお気をつけて、お過ごしください


*********************************
小さいシェルター「わんずぺ~す」への
皆様のご支援を何卒宜しくお願い致します。


【クレジットカード・コンビニ払い】 でもご寄付を頂けるようになりました
▼ こちら ▼
https://wanspace.stores.jp/

*********************************
ついに譲渡数が300頭を超えた今年、月々500円からのご支援で「わんずぺ~す」の
保護活動を支えるマンスリーサポート制度、
「わんコインエイド」も500名を目指しております

月々  500円のご寄附は、◆キッズたちの約 1 食分のご飯となります。
月々1000円のご寄附は、◆キッズたちが約 1 回ノミダニから身体を守る事ができます。

シェルターでは1ヵ月約80kg程のフードを消費しております。
みなさまからの少しずつのご支援がキッズ達の明日を繋ぎます。
どうぞご支援の程よろしくお願いします

 ↓詳しくはこちらをクリック↓

wancoin 

*********************************

<上のバナーをクリックすると、「わんずLink」のブログへ飛びます

*********************************
<<応援クリックお願いします!!>>

↑クリックしてわんずキッズを応援して下さい!!
シェルターと預かりさん宅には里親様との赤い糸を待つキッズたちがいます。
里親募集中のわんこはこちら  キッズ一覧へ
※里親希望の方は譲渡条件をお読みください 譲渡条件
わんずぺ~す Facebookページ 
わんずぺ~す Twitter @0wanspace0 
↓↓提携している沖縄の保護団体 (こちらより保護犬を受け入れています)
 ワン'sパートナーの会ブログ
Onelifeわんにゃん里親募集

<わんずぺ~すの一時預かりさんたちのブログ>
↓↓カープ・あゆむ預かりさんのブログ
 命の灯火を消さないで・・・・
↓↓ スニフ預かりさんブログ
 スニフ日記-ときどき更新-
↓↓ラムネ預かりボランティア 元スタッフOブログ
 琉球犬mix白トゥラーのピカ
↓↓ココロ預かりさんブログ

Simplog mojafosco16

<わんずぺ~すスタッフブログ>
・ドッグトレーナー スタッフTのブログ
 ひょっこりさんからハイサイ君へ♪

*********************************
株式会社エーアイエル様の社会貢献活動「With Animal」に
よる命のリレーを支援する「動物保護クリック募金」!
多くの皆様の「いいね!」と「シェア」のご協力をお願い致します

※こちらより本記事にてクリックをお願いします↓
 With Animal  株式会社エーアイエル社会貢献活動(動物福祉支援)


With AnimalさんではLINEスタンプも発売中です
*********************************