思い出の品で一生もんの緑のジャケット | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

ゴルフのことは全くわかりませんが

ひとり大興奮していた

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

思い出と一生もん

 

松山英樹さんがマスターズで

アジア人としては初めて優勝された

なんという快挙なんでしょう

ゴルフもしないしルールも知らないけど

すごく感動しました

 

優勝した人だけが着ることができる

緑色のジャケット

誇らしげな松山選手の顔を見て

 

これが本当の

思い出の品で一生もんなんやわ

 

そう思ったのよ

マスターズに優勝した思い出

一生に一度しか手に入れられないジャケット

 

こんな素晴らしいものと出会えるなんて

一生のうちに何回あるんやろか?

私の身の回りでそんなものがあるんやろか?

 

テレビの画面を見つめながら考えてみたけど

即答できるものがなかったので

もしかしたら

 

全部いらんのかも

 

そうとも思ったわ

松山選手のように思い出と一生もんが重なった

手放さないものと出会えたのなら

 

絶対に手放さんとこ

 

それ以外は

ある程度手放していこう

 

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす