ピンチはピンチ。で、チャンス。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

ハリッサという名の調味料をご存知ですか?

名前を思い出せず悶々と日中を過ごし

さっき思い出して気分爽快な

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

ピンチはピンチでチャンス

 

4月、5月

気候もいいし晴天の日なんて

抜けるような青空に心が躍ります

どこかに出かけたい!

今年はそんな気持ちは封印しないと

いけないようです

 

もしかしたら色々制約のある日常に

限定的でもなるのかもしれない

これは

 

ピンチ

 

でも思い出してみたら

家にいなければいけない時間が

増えた一年前の4月

ここぞとばかりにいらんもんを捨て

窓を全開でホコリを追い出したわ

(やる気ゼロの日もあったけど)

そう考えたら再度自粛期間が来たとして

これは

 

チャンス

 

ピンチはチャンスだ!!なんて

ゲームの勇者みたいに叫ぶ根性なぞ

みじんもございませんw

ピンチはピンチ

だけどちょびっとチャンスかなぁ

などと思っています

 

もしも外出に規制が出た際には

気候が良い子の季節

もう一度、いらんもんとホコリと

戦います

 

普段からしとけって話やけどねw

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす