2021年こそ捨てるぞマラソンに参加しませんか〜!! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

今度こそ

 

強風で洗濯ハンガーが3個壊れた

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

今年面白そうや!とひらめいて

始めた捨てるマラソン

来年もまたやります

バージョンアップして

その名も

 

2021年こそ捨てるぞマラソン

 

ネーミングセンスがない件は

どうぞご理解下さい

 

今回のマラソンは長距離マラソン

2021年をフルに使って

いらんもんを捨てようじゃ

あ〜りませんか!!

 

参加方法は超〜簡単

このブログの最後にある

ライン公式から私とお友達に

なってスタンプなり意気込みなりを

送信してもらえれば参加完了

 

捨てたものを写真や文字で

私に教えて下さい

ブログやSNSに投稿などいたしませんので

どうかご安心を

そしてそして、このマラソン

 

無料です!!!

 

2021年こそ捨てたい

先延ばしを今度こそしたくない

頑張ったのに誰も褒めてくれない

プロに依頼するなんて絶対無理

 

そんなあなたの参加を待ってます

 

1月からやってみよ〜!と思ったら

是非是非

2021年こそ捨てるぞマラソンに

参加してね〜〜!!

 

以上

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす