「普通」をお試し捨てしてみる | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

普通を捨てる

 

蜜入りりんごって最高やんね

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

大晦日に、食べるでしょ

 

年越しそば

 

実は私、毎年毎年

「いやいや食べてました!」

いや。お蕎麦が嫌いってことちゃうねんよ

ただ・・・

 

温かいお蕎麦がちょい苦手

 

我が家は温かい

天ぷらそばかにしんそばを

食べてるんやけど

 

温か冷か?と聞かれたら

「ざるそばでお願いします!」

なのよなのよ

 

この話をしたら

「え!普通は熱いそばやん」

「熱いのが普通の年越しそばやん」

 

普通、普通、普通・・・

 

それ捨ててみるわ

 

大晦日の年越しそば

今年は我が家には存在しません

絶対捨ててやる!みたいな

意気込みもないので

 

お試しに捨ててみる

 

捨てたら二度と手にしたらあかん

そう思い込まないようにしてます

だって

 

二度となんて思ったら

捨てにくくなるねんもん(笑)

 

普通やと言われることでも

自分に合わないことなら

 

お試し捨て

意外とスッキリ感大よ

 

年末なもので

ゆるすぎる我が家の愛犬を

お楽しみくださいませ(笑)

 

以上

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす