寝不足になるくらいなら、今年を捨てろ!! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

今年を捨てろ

 

直立不動でブログを書くことを覚えた

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

昨日痛めた腰・・・

座ると痛いので立ったままパソコンに

向かう技を見つけました(笑)

 

今年中にやり遂げたかったこと

色々あったかもしれません

私が話すんやから

 

いらんもん捨てる

 

思い通り完了した人

そこそこ進んだ人

全く終わらなかった人

 

完了した人、おめでとう

そこそこ進んだ人、頑張ったのね〜

全く終わらなかった人・・・

 

今年を捨ててしまえ

 

いつもならこんなこと言いません

大晦日が終わるまで寝ずに頑張るなら

大声で声援したいとこやけど

 

無理はするな

ちゃんと寝ろ

免疫減らすな

 

年越しに大寒波が来るらしいし

コロナもまだまだ大きい顔してるし

そんな時にいらんもん捨てて欲しいけど

 

絶対睡眠不足はあかん

 

いらんもんは残便ながら逃げませんww

どこにも行かずあなたにくっついてるんやから

寝不足でしんどなるまで

 

頑張らんこと!!

 

ここまで言って終わるのは不親切やわ

1月も

 

捨てまくろうマラソンします!

 

詳細は今年中に(後3日やん)

ブログで話すので

内容分からんけどやってみようかなと

思ったのなら

 

お友達登録してね〜

 

 

では、完全復活するために

こんな顔しながら寝ることにしまっす

 
以上

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす