思い切って行動も捨ててしまえ!の年末 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

こんな時に限って

 

今年も後何日。さっきも聞いたわ

テレビに話しかけてしまう

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

年末になると何かが起こる我が家

今年も立て続けにやってきた

この2週間の間に

 

長女(犬)の気管虚脱で通院

長男(犬)意味不明の傷で通院

母(人間)入院

末っ子(犬)お腹を壊して通院

私(人間)腰を痛める ←今日ね

 

自分で書いててビックリしてるわw

 

暗い話ちゃうから笑ったって

立て続けに事件が起こった時って

昔は焦っててん

 

「どないしょ〜」

「あ〜。うまくいかへん」

「なんでなん!!」

 

まあ。叫んでも駄々こねても

どないしようもないねん

なので

 

スパッと捨てます

 

大掃除(できそうにない場所)

料理(日々手抜き中)

決まっていた予定(仕方あるまい)

 

優先順位という言葉があるけど

人から見たら

「それ捨てるん?」かもやけど

 

私は捨てる

 

こんな顔して腰をさすりながら

それでもブログを書く私って・・・

 

 
おばかやわ(笑)
 
以上

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす