今年捨てられなかったものは自分への引き継ぎ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

引き継いだから

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

大晦日、今年の振り返りといえば

私はコロナという目に見えないものに

翻弄された1年でした

あなたもそうやったかもしれません

 

人と距離を取る生活が

外出を控える生活が

普段の毎日になるなんて思ってもいなかったわ

 

だけど

あらためて気付いた部分もたくさんあったし

実験してみたり挑戦したことも

家にいる時間が長くなったから

やってみようと思えたのかも

 

いつも話していますが

時間は戻りません。その大切な時間を

私のブログに遊びに来てくださって

 

ほんまにありがとうございます

 

ステリスト・・・

「いらんもんを捨てる」という考えは

2021年もブレることはありません!

(そこブレたらステリストちゃうやんw)

 

新年は全てが新しくなるような気がするけど

先延ばしにしてしまった捨てられないものは

 

自分への引き継ぎ

 

引き継いだからには責任を持って

捨てましょう!!

 

一個でも「いらんもん」を捨てられるように

ブログも楽しく時に真面目に書くので

遊びに来てね

 

私にとっては元旦も明日

なので

 

また明日ね〜

 

以上

 

良いお年をお迎えください