ハレの日だからこそケの日を考える1月1日 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

どっちが多い?

 

ゴロゴロしながら読書を楽しんだ

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

明けましておめでとうございます

そして今日もお仕事だったあなた

お疲れ様でした

 

ハレの日、ケの日と言いますが

お正月はハレの日やんね

我が家はハレの日と言いつつも

ケの日と同じように早起きし

愛犬達の散歩をし

 

普段と変わらんやんか!!

 

早朝の冷たい空気を楽しんでました

ハレの日(特別な日)

ケの日(普段の日)

どちらが多いのかって考えたら

圧倒的に

 

ケの日

 

そやからハレの日が特別なわけで

だからケの日を一生懸命生きるわけで

 

今年もそんなケの日を大事に生きていこう

ううん。去年以上に

ケの日を大切にしよう

そんなことを考えていました

 

2021年も変わらず

「いらんもん捨てよ〜!」

叫びまくります(笑)

 

私のことやからこじんまりしすぎてる

イベントですけど

面白そうやと思ったイベントなども

挑戦しようと思っています

 

捨てることということに

一歩踏み出してもらえるように

ステリスト頑張りますので

よろしくお願いします

 

あ。笑いは忘れず

BBAも忘れずです(笑)

 

以上